ブログ

NEXT東京支部 20210124 雪も降りそうですが、良い報告を期待する。

2021/01/24 0:00 閲覧数(747)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
昨日・今日と四場も触れる割には、Gamboo静岡以外は全て一つだけなのか。
松山記念 金亀杯
征陽の分まで、こちらに期待したいけれど。
12R決勝戦に、和歌山5東口善朋が居ます。
準決勝三着でしたね。
ここは、神奈川2郡司浩平番手ですね。
初日特選もそうでしたが、この時は三着だったのか。
でも四国四車ラインは怪しいので、優勝しそうな感じはあるだよな。
どうなるのか。
優勝すれば、先月12日地元和歌山FI以来・記念二つ目です。
頑張れ東口善朋d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo四日市NFIガールズ 日刊スポーツ杯
さて、昨日もそれなりだったけれど。
7R予選2は、6鈴木彩夏です。
昨日三着でした。
良くやったのかな?
ここは、Gamboo静岡5久米詩以外は弱いけれど。
頑張れ鈴木彩夏d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo静岡F2 PULCLE杯
さて、準決勝はどうなるのか。
3Rチャレンジ準決勝は、7岡田亮太です。
昨日二着でした。
なんで、差されるだよ。
ここは、栃木2菊地先輩が付いてくれます。
修正しなければ駄目ですが、南関コンビには要注意かな。
4Rは、4鈴木玄人です。
昨日勝ちました。
ここは、Gamboo埼玉2天沼先輩-千葉5小林先輩が付いてくれます。
普通にやれば、連勝かなと思うけれど。
5Rは、7駒井大輔です。
昨日三着でした。
スタートだけ取って満足するなと書いたお陰か?
ここは、単騎ですね。
難しいかなと思うですが、ありそうな感じはするね。
6Rガールズ予選2は、3高橋朋恵です。
昨日五着でした。
駄目だな。
ここは、また混戦を破れるかである。
7Rは、6高木真備です。
昨日勝ちましたね。
今日も負けないとは思いますが、先週は許さないからな。
10RA級準決勝は、4鈴木薫です。
昨日勝っています。
ここは、5坂本先輩-3星野先輩と栃木コンビが付いてくれます。
連勝したいけれど、先週のように沈んだら容赦しないからな。
11Rは、1長井優斗です。
昨日三着でした。
お前は、薫にも付いていけなくなったのか。
ここは、Gamboo埼玉4尾崎君番手ですね。
すんなり行ければ、勝てそうな感じはするけれど。
頑張れ岡田亮太・鈴木玄人・駒井大輔・高橋朋恵・高木真備・鈴木薫・長井優斗d(@^∇゚)/ファイトッ♪
別府Nガールズ 京王閣ガルコレTR・日本トーター杯
まずは、決勝戦残らないと始まらないけれど。
12R予選2は、3石井寛子です。
昨日二着でしたが、神奈川佐藤水菜も交わせないようでは難しい予感がするな。
今日はGGP三連覇を許してしまった福岡4児玉碧衣と東京勢が今年初めてぶつかる事になりますが、普通に勝てないだろうと思います。
流石に、決勝戦乗れなかったら激怒するけれど。
頑張れ石井寛子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、記念取りたい所ではあるね。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(5)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
Gamboo静岡6Rガールズ予選2 1岩崎。
1-3-6
Gamboo静岡7Rガールズ予選2 7佑真。
7-6-5
別府N11Rガールズ予選2
3-6-1
別府N12Rガールズ予選2 どうせ明日も三着で、悲鳴を上げるのはこっちなんだよ。
5-1-2
Gamboo四日市NFI6Rガールズ予選2
3-5-6
Gamboo四日市NFI7Rガールズ予選2 5詩。
5-6-2
松山記念12R決勝戦 四国ラインは決まらないと思うので、5東口。
5-7
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo四日市NFI初日
348人
4億1118万5400円
取手市営取手FI最終日
3億1779万0100円
飯塚オート NGI開設64周年記念レース四日目 9R6車立て
1624人 去年-429人
ここまでの総入場 5274人 去年-4115人
2億8120万1500円 去年+0.80億
合計 9億3255万2000円 去年+1.49億
Gamboo静岡初日
1930人
1億6084万6700円
飯塚NGIは土曜日のGI準決勝なのに、これだけしか入らないというのも寂しい所ではあるけれど。
プロフィール画像

ヨコポン

明日のGamboo静岡11Rガールズ決勝戦 発走15時52分
1佑真2真備3奈良岡4まい5蓑田6綾7岩崎
プロフィール画像

ヨコポン

明日のGamboo四日市NFI10Rガールズ決勝戦
1初決勝一枠沙恵美2千葉の貴子3彩夏4美穂5千尋6久米7伊藤
プロフィール画像

ヨコポン

明日の別府N12Rガールズ決勝戦 発走20時35分
1碧衣2細田3可菜絵4寛子5梶田6水菜7花梨
明日の今頃は、天国か地獄か。
なお碧衣と水菜は三着でも可能性が残って、後は連対しなければ京王閣ガルコレ出場は無くなる事になります。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ