ブログ

福井記念初日狙ってみたい選手。

2017/07/21 21:49 閲覧数(251)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
市田の居ない福井記念は淋しいですね。

初日狙ってみたい選手

 1R:7朋ちんの番手捲りを5佐々木がズブ差し。5-7
 2R:3黒田がカマシて2小川の渦潮チョイ差し。2-3。
 3R:7古屋が駆けて1小坂からズブズブ。1-5。
 4R:地元5伊原が番手捲り。5-2。
 5R:4菅田がカマシて9金成の差し。9-4。
 6R:2小笹が駆けてそのまま押し切り。2-7。
 7R:7簗田が飛び出して2武田からズブズブ。2-9。
 8R:2太田の後ろ泥仕合で押し切り。2-1。
 9R:父になって強くなった7野原の息子が押し切る。7-3。
10R:2河端が捲って7岩津の差し。逃げたらアカン!7-2。
11R:無視される程弱くはない8近藤の捲り。8-1,9。
12R:4北津留の捲り頃で地味に凄い8大坪も続ける。4-8。

どうなります事やら。

よろしくお願いいたします。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(7)

プロフィール画像

ブランドン

おはようございます
1レース 佐々木選手 近走初日がやけに成績がいいですね。
頼んだぞ 佐々木!!
プロフィール画像

田舎者

おはようございます。
特選を走る選手のコメントを見ると、『疲れてる。疲れがある。疲れが残ってるので走ってみて。』など景気の良い言葉がありません。
正直、こんなコメントばかりだと車券を買う気も失せてしまいます。
自覚のある言葉がほしいですね。
プロフィール画像

僧侶

>ブランドンさん

おはようございます。ありがとうございます。

佐々木は調子が良いので番手を朋ちんに譲ったのでしょう突き抜けで。

またよろしくお願いいたします。
プロフィール画像

僧侶

>田舎者さん

おはようございます。ありがとうございます。
サマーナイト組は概ね疲れている雰囲気ですね。
後になって本当は腰が痛かったとか言われるよりは見するにしても
納得はできますが。

またよろしくお願いいたします。
プロフィール画像

僧侶

1R:朋ちん下手なんだから番手捲りしなきゃ!結局ハコ三。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ブランドン

3レース
ズバリ的中おめでとうございます。
プロフィール画像

僧侶

>ブランドンさん

こんにちは。ありがとうございます。

捲りだったのでどうかなと思いましたが古屋がタレてくれました。

またよろしくお願いいたします。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ