ブログ

福井記念二日目狙ってみたい選手。

2017/07/23 7:14 閲覧数(197)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
初日は低配当でしたが3,9Rをいただきました。

二日目狙ってみたい選手

 1R:7斉藤が駆ければ捲られない2飯田が差すだけ。2-7。
 2R:仕方なく4松山が逃げて3竹内公亮番手差し。3-4。
 3R:3菅田足場から9明田の抜け出し。9-4。
 4R:先行一車で9小笹の押し切り。9-8。
 5R:下手だが3森川の捲り頃。3-5。
 6R:9北津留目標の1園田勝機。1-7-9。
 7R:悪くは無い9河端が後続を置き去りにする捲り。9-3。
 8R:腐っても2山崎此処は負けられないはず。2-1。
 9R:1松坂が捲って8大木の差し。8-1。
10R:着ほど悪くは無い5近藤の捲り頃。5-9。
11R:3野原の息子は地元だし自分が勝つ運行で良い。3-4,5。
12R:足枷無く気楽に走れば2深谷は強いはず。2-1,5。

どうなります事やら。

よろしくお願いいたします。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

僧侶

1R:2飯田不動のお地蔵さんなんだもの、ちょっと外に振れば。
プロフィール画像

僧侶

12R:深谷とぼけちまった。(苦笑)
プロフィール画像

田舎者

こんにちは。
山崎も深谷もつまらん競走を見せてくれましたね。
やる気が全く感じられず車券を買った自分のがアホに思えました。
プロフィール画像

僧侶

>田舎者さん

こんにちは。ありがとうございます。

深谷の場合はシード戦なのでとぼけるかも?は有りましたが、
山崎は勝ち上がり戦であれでは論外ですね。昨日帰れですは。

またよろしくお願いいたします。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ