ブログ

当たるでしょうか?

2014/03/29 20:27 閲覧数(478)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
今日は、ナイターの松山競輪決勝です。

こう毎日、オッズを見ていると、たまに「んっ?」と思うオッズがあります。

以前は、体して気にはしていなのですが、レースが終わって思い返してみるとその、オッズだった…と言う事が私なり良くあります。

で、今日の松山決勝でそのオッズが出ていたので買ってみようと思います。
三連単
⑨→②③→⑤
⑨→⑤→②③

を300円づつを一応、買ってみました。

勿論、個人的な憶測です。

もし、このたわいも無い法則の当たりが続く様ならば紹介したいと思っています。

こうゆう風に載せた時に限ってハズレますが、ご愛嬌の程を…


後記…

結果は、⑨①④で万車券でした…

ものの見事に撃沈でした。

恥の上塗りですいません。

ただ、もう少し追いかけて見ます。

失礼しました!

コメント(0)

※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ