ブログ

あしたのために――時には矢吹丈のように

2016/12/09 19:58 閲覧数(934)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
 明日土曜日はギャンブー生放送で佐世保記念決勝の予想を喋らせていただくことになっている。軀を温めるべく準決三番の拙い俺の車券を公開。
 あしたのために(その1)=苦あれば楽あり
 昨日の郡司浩平は犠牲的な逃げ、逆に小埜正義は後輩が引っ張ってくれた。苦あれば楽ありが郡司なら、楽あれば苦ありは小埜となる(ナンノコッチャ)? 郡司から「違うところ」だけど、絞るなら中川誠一郎が無難(ギャンブルでは禁止用語だなァ)なのか。〈第十競走〉⑤③の二車単。
 あしたのために(その2)=妙に元気
 新山響平は良い意味で大物である。神様・神山雄一郎など全然気にしない競輪を妄想して筋違い。最近「妙に元気」な香川雄介へ〈第十一競走〉④⑤の二車単。
 あしたのために(その3)=鬼の門番
 佐世保記念の井上昌己には逆らえない。稲垣裕之の二着じゃァ安すぎるので池田憲昭とのズブズブ希望。〈第十二競走〉②④③の三連単。

現在、コメントの投稿を受け付けていません。

TOPへ