ブログ

武雄GⅡ最終日狙ってみたい選手。

2017/09/18 20:38 閲覧数(266)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
三日目は裏が有っただけでした。(苦笑)

最終日狙ってみたい選手

 1R:8堀内足場から2海老根が番手捲り。2-9。
 2R:4小川が飛び出して2松浦車間切り過ぎて抜けず。4-2。
 3R:6山田が綺麗に捲って8荒井の差し。8-6。
 4R:前々から3和田の突き抜け。3-1。
 5R:8中井が飛び出して3山内からズブズブ。3-4。
 6R:先行は通用しないが捲りならで8取鳥。8-3,9。
 7R:最後の最後に5原研の自分だけ間に合う捲り。5-4。
 8R:雰囲気的には前々に行けば7渡邉雄太が恵まれそう。7-5。
 9R:9山崎の捲り頃。9-2,6。
10R:1山田が捲って6新井の差し。6-1。
11R:絆とかそんな事こかないで済む単騎8松谷の一撃。8-5,9。

どうなります事やら。

よろしくお願いいたします。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

MAX

こんばんは。

今日は後半ずっと見ていましたがクソレースの連続で呆れるばかり、気持ち悪ささえ覚えました。

勝つ気がないのか○○なのか…。

追伸

川崎はお株を奪って裏連発でした(笑)。

プロフィール画像

僧侶

>MAXさん

こんばんは。ありがとうございます。

S1上位選手やSSはGⅡだと今一やる気にならない様ですね。
勝ってもGP出走が決まるわけでも無いので。

サマーナイト以外のGⅡは不要なのではと考えます。

またよろしくお願いいたします。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ