ブログ

武雄GⅡ三日目狙ってみたい選手。

2017/09/17 21:42 閲覧数(312)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
一日空いて選手の状態はどうでしょうか高齢者は楽に?

三日目狙ってみたい選手

 1R:器用な運行出来る9桜井を。9-4。
 2R:無駄脚使わずに済む1北津留。1-9。
 3R:家賃高過ぎた6才迫だがここなら。6-9。
 4R:3飯野が捲って5菊地の差し。5-3。
 5R:6久米の番手捲りを3山形一気に。3-6。
 6R:9太田は個人事業主らしく再度の捲り。9-2。
 7R:3和田が綺麗に捲って7成清の差し。7-3。
 8R:3三谷変調で2鈴木が捲って4杉森の差し。4-2。
 9R:9深谷が飛び出して3浅井からズブズブ。3-4。
10R:最後は1中川が裏切り気味に捲りを。1-8。
11R:7新田大ポカなら3山田英明の捲り。3-2。
12R:5伊勢崎が前々から突き抜け。5-3,7。

どうなります事やら。

よろしくお願いいたします。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

ブランドン

こんばんは
8レース狙ってみたいところです
今日のいわき平はいつも通り外しました(涙)
プロフィール画像

僧侶

>ブランドンさん

おはようございます。ありがとうございます。

三谷は全然前に進まない調子ですね。

またよろしくお願いいたします。
プロフィール画像

田舎者

伊勢崎は選択ミスではなかったでしょうか?
平原ラインの3番手なんて美味しくないとおもいますが本人には流れ込みの決勝進出を狙ったのでしょう。
私なら福島の3番手を選びます。
渡邊なら末も甘いですから(笑)
プロフィール画像

僧侶

>田舎者さん

こんばんは。ありがとうございます。

何処かでイン掬うとかしないとそのまま三番手ではでした。

またよろしくお願いいたします。

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ