ブログ

NEXT東京支部 20210616 ガールズはダブル優勝として、他も取れるかな?

2021/06/16 0:00 閲覧数(821)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
高松FI サテライト観音寺カップ
109点まで戻したのは良いけれど、コンスタントに優勝してくれないと面白くないな。
12RS級決勝戦に、和歌山7中西大が居ます。
準決勝勝ちました。
ここは、京都6藤木先輩-兵庫3松岡先輩が付いてくれます。
なかなか混戦なだけに、狙いを定めよう。
優勝すれば、先月14日京都向日町FI以来です。
頑張れ中西大d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo青森MN
勝てるとは思うけれどね。
8Rガールズ決勝戦に、2石井寛子が居ます。
昨日も勝ちました。
今日はなかなか混戦ですが、こういう時はしっかり決めて貰いたいが。
完全優勝すれば、先々週金曜日松戸MNに続いてです。
頑張れ石井寛子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
名古屋MNガールズ
これも行けるかな?
ガールズ決勝戦に、1小林莉子・2奥井迪が居ます。
昨日はレースが行われませんでしたが、初日も勝っています。
ここは負けてはいけませんので、普通に行けるだろう。
完全優勝すれば、莉子先月12日Gamboo青森NFI以来・奥井3月31日Gamboo豊橋以来です。
頑張れ小林莉子・奥井迪d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo西武園M イノウエレーシングサイクル杯&第22回楽天・Kドリームスカップ
古川宗行は、何やっているですか?
12RA級決勝戦に、4川口満宏が居ます。
連勝しています。
ここは、関東三番手ですね。
四車ラインなので、栃木3幸田君次第になるとは思うけれど。
優勝すれば、2018年5月31日小田原FI以来です。
頑張れ川口満宏d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、明日からのGIに繋げたいね。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
Gamboo佐世保N5Rガールズ一般
4-3-6
Gamboo青森MN1Rガールズ一般
3-5-2
名古屋MN1Rガールズ一般
2-3-4
Gamboo佐世保N10Rガールズ決勝戦 5楓華。
5-3-4
Gamboo青森MN8Rガールズ決勝戦 2寛子。
2-45-3456
名古屋MN8Rガールズ決勝戦 東京ワンツーしなければ駄目だろう。
1-2-6
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
高松FI二日目
1120人
3億8069万6200円
平塚NFI初日
1722人
3億7705万9300円
Gamboo青森MN二日目
3億7363万6700円
大垣FI二日目
414人
3億2714万9200円
名古屋MN二日目 1・2R中止
2億4326万0400円
Gamboo西武園M二日目
1億9653万3000円
川口オート二日目
2537人
1億6952万6000円
プロフィール画像

ヨコポン

ガールズダブル優勝😄😄😄😄😄😄😄😄
そうなるとは思うけれど。
明日は決勝戦乗れず・明後日は決勝戦が無いので、次の優勝は明々後日以降です。
明々後日も真備は優勝するだろうね。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ