ブログ

村上義弘選手(^^)/トークショーinサテライト大阪

2017/10/02 0:21 閲覧数(1076)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
  • 投稿画像3
服部佳代子のrepeat☆roomに
いらっしゃ~~い‼
 
 
さて今回は 9月30日に
サテライト大阪で行われた
村上義弘選手のスペシャルトークショーについて
reportします
 
 
実は このスペシャルトークショーは
グランプリ2016を制した
村上義弘選手をお祝いしようと
昨年のグランプリ後に
村上選手へオファーされていたそうです
 
しかし、皆さんもご存知の通り
度重なる落車のアクシデントで
さすがに見送られる事に…
 
 
と…誰もが思っていた頃の事です
 
 
突然 村上選手から関係者の皆さんへ
 
「せっかくイベントに呼んでいただいていたのに
お応えできずにいる事がずっと気になっているんです

寛仁親王牌前なら大丈夫です」
 
そう連絡が入ったそうです
 
 
義理堅い村上選手のご厚意に
もちろん‼
 
急遽 スペシャルトークショーの開催が
決定したのでした
 
 
突然の事でしたので
サテライト大阪に
お越しいただけなかった方の為に
トークショーの様子を
皆さんにお伝えしたいと思います
 
 
(私)
ファンの皆さんは村上選手の身体を
心配されていると思います
今の状態を教えてください
 
(村上選手)
8月3日の練習中に落車したんですけど
手術をすることになって
オールスターは間に合わず欠場せざるを得なかったんですけど
向日町記念にはどうしても出たかったので
間に合わせようと練習しました
 
(井上薫さん)
普通 左鎖骨と肋骨やったら
復帰に3ヶ月はかかるもんですよ‼
それを1ヶ月も経たずに復帰は
本当に考えられへんこと
 
(岡本新吾さん)
薫チャンは現役の時に
16回骨折してますからその痛みや辛さは
重々わかってるはず
その薫チャンが 普通じゃない‼
そう言うんだから
それほど村上君の精神力は
すごいっちゅう事ですねぇ

 
(村上選手)
ちなみに練習は当日からやりました 笑

落車して病院で手術の日を決めてから
今の状態を自分で把握しておきたかったので
競輪場に連れていってもらって
自転車に乗って ウエイトもして
あっ!こんな感じかぁと掴みました 笑
 
 
(私)
そんな思いで向日町記念に臨んでいた村上選手を
井上さんも岡本さんも現地で
ライブで観ていたんですよね
 
(井上さん、岡本さん)
責任を感じて走っている姿を観て
ほんま感動!の一言でした
 
 
(村上選手)
皆さんにいつも応援してもらっているので
グランプリのユニフォームで
地元を走る姿をどうしても観てもらいたいと
思ったのですが
結果的に決勝戦を走ることが出来ずに
申し訳なかったです…
 
正直 復帰が早かった分
ムリをして他に負担がかかって
歪みが来ているところもありますけど
後輩達も育ってきてるし
僕自身も踏ん張って今のポジションでいられるように
頑張っていきたいと思います
 

(私)
今年のG1は次の寛仁親王牌と競輪祭の2つです
グランプリに繋いで2017年の頂点へ向けて
応援してくださるファンの皆さんへ
お願いします
 

(村上選手)
骨折が続いてなかなか思うようにならない中で
気持ちだけはネガティブになっちゃいけないと
前向きに練習をしているところです
 
この後は寛仁親王牌ですが
ラインの先頭、マーク戦、単騎と
僕自身に課せられた位置で
しっかり役割を全力で果たして
戦ってきたいと思います
 
そして、また皆さんに
ここで良い報告ができればと思っています
 
 
トークショーはお客様の温かい盛大な拍手で
幕を閉じました
 
 
トークショー後
井上さん、岡本さん私の3人での話題は
村上選手の精神力の強さについてと
トークショーの最中
岡本さんの目には涙が込み上げていた事についてでした
 
岡本さんは村上選手が苦しい中でも
向日町記念を走り抜いた姿を思い出して
感極まったそうです
 
 
2017年も残すところ数場所になりましたが
村上選手の "魂の走り" は
ここからが魅せ場では?!
 
 
村上選手を
ますます応援したくなりましたし
村上選手の走りから
ますます目が離せなくなりそうですね

 
尚、この日の模様は
スポーツ報知のwebにも
取り上げていただいています
宜しければ検索してご覧ください
 
 
 
さて、この日は
スペシャルトークショー終了後
井上さん、岡本さんと3人で
予想会が行われました
 
普通に予想会をしているはずなのに
何でいつもお笑い予想会になっていくんだろう 笑
 
笑う門には福来る‼と言います
この予想会で皆さんに
福をプレゼントできたかしら?! 笑
 
 
サテライト大阪では
お客様が楽しめる
オリジナルイベント企画が
めじろ押しです
 

是非 ホームページをチェックして
お見逃しの無いように‼
せっかくならお得にお楽しみくださいね
 

以上、ステージの司会を担当させていただいた
服部佳代子がお伝えしました
 

次回は徳島の小松島競輪場から
ホットニュースをお届けしますね
 
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ