ブログ

NEXT東京支部 20240624 元関東馬にGI勝たれて、余計落ち込んでしまった。

2024/06/24 0:00 閲覧数(142)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
京王閣NFI 第2回Odds VS!杯&デイリースポーツ杯
結局三人決勝戦行けたのか。
11RA級決勝戦に、1今井聡・6古川宗行が居ます。
準決勝ワンツーでしたが、三番手だった古川が差しています。
ここは埼京三・四番手ですが、どうやら番手にGamboo長崎2山口龍也が競ってくるようです。
そうなるともつれる可能性はあるとは思うので、チャンスは広がりそう。
地元優勝すれば、今井先月28日武雄NFI以来・古川2019年10月20日玉野MN以来で完全Vです。
12RS級決勝戦に、4高橋築が居ます。
準決勝勝ちました。
ここは関東別戦で、初日特選同様にGamboo埼玉1武藤先輩が付いてくれます。
これもありそうな予感はするけれど、どういう事になるか。
地元優勝すれば、去年5月25日函館NFI以来です。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo豊橋NFIガールズ
7R予選1は、1石井寛子・3板根茜弥です。
前回は選考順位の関係もあったけれど、今回も初日一枠はやめろよ。
板根は復帰戦ですが、普通に落ちる事をやめれば点数は上がっていくよね?
ここは、普通ならすんなり行けないと。
NEXT東京支部 活脚で、今の関東馬に失望した。

コメント(5)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
京王閣NFI11RA級決勝戦 1今井。
1-5
京王閣NFI12RS級決勝戦 6篠田。
6-4
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
広島市営小倉MN二日目
3億6727万3300円
伊東温泉MN二日目
3億4058万3000円
松戸N最終日
1541人
3億1143万0300円
Gamboo西武園M二日目 モーニング7
210人
1億4251万3300円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の京王閣NFI二日目
1298人
5億2888万6100円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の浜松オート最終日 G2第2回浜松記念・曳馬野賞
2604人 去年-69人
総入場 1万0123人 去年-984人
2億5953万7400円 去年+0.58億
合計額 9億1135万4900円 去年+0.88億
浜松9億5000万 -0.39億
去年よりマシでしたね。
浜松の次節は、来週木曜日からです。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の和歌山M6Rガールズ決勝戦
1吉川2増田3真未4友香5杉浦6沙恵美7下条
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ