ブログ

NEXT東京支部 20240625 リアルリンカイ!の戦いはこれからも続く。

2024/06/25 0:00 閲覧数(64)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
思い切りGamboo的には他会社の事にはなるけれど、今日はTOKYO MXでは最終回だからね。
Gamboo豊橋NFIガールズ
6R予選2は、7板根茜弥です。
昨日二着でした。
とりあえず悪くはないか。
ここは、Gamboo三重4太田美穂をどうするか。
7Rは、6石井寛子です。
昨日勝ちました。
ここも負けるような事は無いだろう。
頑張れ板根茜弥・石井寛子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
和歌山M モーニング7
なんで昨日まではガールズが後だったのに、今日だけはA級が最後になるだよ。
6Rガールズ決勝戦に、和歌山1吉川美穂が居ます。
連勝しています。
ここもすんなり行きたいですが、どういう事になるか。
地元完全優勝すれば、先月5日こどもの日川崎N以来です。
7RA級決勝戦に、和歌山1原田翔真・3寺沼将彦が居ます。
準決勝は、どっちも勝ちました。
ここは原田が京都4四宮先輩-Gamboo三重5西村先輩が付いてくれて、将彦は何故か福井7小松原君の番手を競るようです。
東京の方は勝つつもり無いのかな?
優勝すれば、原田完全V&A級初優勝・将彦去年8月27日Gamboo静岡以来です。
頑張れ吉川美穂・原田翔真・寺沼将彦d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、片方でも取りたいね。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
和歌山M7RA級決勝戦 1原田。
1-7
和歌山M6Rガールズ決勝戦 1吉川。
1-4-3
久留米記念12R決勝戦 5壱道。
5-2
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
伊東温泉MN最終日
4億1453万0300円
広島市営小倉MN最終日
4億0274万5800円
Gamboo豊橋NFI初日
991人
2億9944万5500円
小田原FI初日
711人
2億4257万7600円
Gamboo西武園M最終日 モーニング7
221人
1億3183万4100円
川口オート初日
1859人
1億0671万2100円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の京王閣NFI最終日
1351人
総入場 4306人
4億6092万1400円
節間売上 13億8515万4600円
京王閣の次節は、来週金曜日からです。
プロフィール画像

ヨコポン

明日のGamboo豊橋NFI10Rガールズ決勝戦
1河内2比嘉3美穂4美沙紀5寛子6松井7月菜
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ