ブログ

明日、明後日はオートレース予想会生放送!!

2015/05/08 23:04 閲覧数(2814)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
明日は久々のGamboo生放送!ヽ(=´▽`=)ノ

船橋オートのGⅠ初日ということで、東京からもすぐ行ける場だから楽しみーーー!

何着て行こうかな、、、水着かな。コスプレかな。。



…て、


あれ?台本、、


「集合場所:トミー宅」



え???



船橋オートじゃないの?




ということで、明日はなんとGamboo生放送オートレースといえばこの方、トミーさんのご自宅から配信します!

トミーさん宅の歴史と、ぬくもりをお届けするこの番組。

ぜひお見逃しなく!!


-------------------------------------------------------------------
【GⅠ第38回黒潮杯/船橋オート】DJトミー宅より生配信!!

船橋オートで開催される【GⅠ第38回黒潮杯】を「DJトミー」「横山緑」「蛯原天」の3人によるガチンコ予想バトル!?持金5000円からの????円!!
最下位には何かが・・・・

【出演者】
DJトミー
横山緑
蛯原天

オートファンならではのこの3人による痛快トーク炸裂
是非お楽しみください

▶5/9 10:00〜21:00 http://nico.ms/lv220369905
▶5/10 10:00〜18:00 http://nico.ms/lv220370841
--------------------------------------------------------------------


いつにもまして、長丁場です。

しかも、温もりあふれるお家配信。

皆さまからのコメントでの応援がないと、、


絶 対 寝 ち ゃ う 。(居心地良すぎて

皆さまどうかご声援のほど、本当に本当によろしくお願い致します!!

……明日パジャマで行こうかな。(ボソッ
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

キャプテンマサ

天ちゃん、私は明日も仕事ですが、放送は後で見る予定です。宜しくお願いします。
プロフィール画像

蛯原天

>マサさん
ありがとうございます!お仕事もがんばってください(*^^*)
プロフィール画像

Majin

泊まっちゃってください!
プロフィール画像

Kazz

お疲れ様です。土日は船橋オート現地参戦予定ですが、時間のある時にでもチェックしたいと思います。2日間長丁場ですが、無事完走できますように(^^)
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ