ブログ

NEXT東京支部 20181018 今年のルーキーは、まさに旬な状態。

2018/10/18 0:00 閲覧数(530)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
本来なら優勝コラムは一つしか触れないですが、明日からの伊東温泉オールガールズに備える為にも今日二つ更新しておきます。
月曜日なんですが、二つ優勝出来ました。
まず武雄モーニング7チャレンジ決勝戦なんですが、Gamboo埼玉3黒沢征治が圧勝したような感じに見えるですね。
しかし大阪7福永大智を豪快に落車させていて、結局一着失格になりました。
結果的に2柿本大貴-6乙川高徳が、東京ワンツーという事になりました。
柿本は前回弥彦MNでまさかの準決勝敗退でしたが、今回は特進した河合佑弥の代わりに追加で走っていました。
繰り上がりではありますが、敬老の日川崎N以来の優勝は完全優勝になっています。
しかし失格になったしても、黒沢君にあれだけ離されているのは不満だな。
次節は、来週金曜日からの福井です。
Gamboo静岡吉元大生が居るですが、次はちゃんと先頭ゴールで優勝して欲しいね。
準優勝だった乙川も三年ぶりの準優勝かな?
最近記録が覚えが無いですが、どうなのかな?
次節は、明後日からの和歌山です。
どうにかして欲しいね。
この後で行われたたちかわチャレンジ決勝戦は、最終1コーナーから捲ってきた1鈴木輝大-6長正路樹が前を捉える展開。
最後の直線で前を捕まえて、このまま東京ワンツーでした。
なかなか優勝出来なかった輝大ですが、前回小松島Mに続いて二節連続完全優勝になりました。
これで、次節明後日からのGamboo青森Nでも完全優勝すれば河合に続いてA2特別昇班になります。
樋口開土も居るですが、こうなると一気に特進チャンスかもね。
準優勝だった長正路は、何年ぶりの準優勝なんだ。
次節は、来週木曜日からの伊東温泉です。
東京ワンツー・柿本・輝大どっちも完全優勝おめでとう(*^▽^)/
熊本記念in久留米 火の国杯
今年も熊本記念は熊本競輪場が使えない関係で、久留米競輪場で行われますね。
東京支部は、三人派遣して戦います。
6R一次予選は、記念デビュー戦8古川宗行です。
本来なら先月Gamboo青森記念が記念デビュー戦の予定でしたが、欠場しただよな。
来週もGamboo豊橋記念が入っていたですが、一足早く記念デビュー戦を迎える事になります。
当地は八月に出ていましたが、八着二本が最高ではお察しください。
ここは、3藤田先輩-6吉田先輩とGamboo埼玉二人が付いてくれます。
勝ち上がりたいね。
8Rは、2川口満宏・6鈴木謙二です。
謙二は駄目として、川口さんがどれだけやれるかですね。
当地は川口さんは欠場があった関係で2014年6月以来ですが、2006年6月25日に決勝戦落車させられた時が最後の決勝入りです。
謙二はA級ですが、2014年12月と去年1月に優勝しています。
ここは二人で連携で、三番手を新潟8川村君が付いてくれます、
どうにか川口さんだけでも、残りたいけれどね。
Gamboo函館今年最終節NFI 日刊スポーツ杯
もう今年のGamboo函館も今日が、今年最後の開催なんですね。
10RA級決勝戦に、3菅谷隆司が居ます。
今回追加なんですが、準決勝二着でした。
ここは、栃木8宇賀神先輩が付いてくれます。
調子は良さそうなので、ここも優勝して来週の地元戦に行きたいね。
優勝すれば、先週金曜日Gamboo青森MNに続いて連続優勝です。
頑張れ菅谷隆司d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、勝ち上がっていきたいね。
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(5)

プロフィール画像

ヨコポン

なお今日は予想するレースがありませんので、今日の予想は休みます。
明日からは来月11日までガールズ開催続くので、しばらく休みになる事はなさそうですが。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
富山FI
1174人
3億5615万6500円
Gamboo函館NFI
435人
2億9081万2100円
福井FI
596人
1億9756万7800円
Gamboo青森MN
1億6705万0700円
プロフィール画像

ヨコポン

明日の伊東温泉ラ・ピスタ新橋杯ガールズドリームトーナメント2018初日
6R 1吉村2細田3梅田4水菜5山本6田中7田仲
7R 1内村2藤巻3太田4三宅5美教6橋本7岡村
8R 1猪子2渡辺3尾崎4成田5松尾6板根7柳原
9R 1高木2川田3福田4東口5宮安6杉沢7中嶋
10R 1浦部2野口3加藤4元砂5山口6宮地7寛子
11R 1菅田2児玉3黒河内4中川5寺井6小坂7日野
6Rも載せると、爽快ですね。
東京は8~10Rなので、結構見やすい時間ですね。
11Rの時間は、適当に他の事をしてくれなんだろうか。
プロフィール画像

ヨコポン

菅谷二週連続優勝????????????????????????????????
残り半周でも八番手でやばそうでしたが、これでも最後は頭取りましたね。
なんでこれだったら、全くS級では通用しないのか。
良く分からないね。
これで、来週地元戦に良い形で行けそうだ。
明日東京支部が出ていない福井FIしか決勝戦無し・明後日厳しそうなので、次の優勝は明々後日以降かな。
沢山居るので、おそらくここで今月10V行けるでしょう。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の浜松オート二日目 川口発売無し
2401人
1億0070万0700円
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ