ブログ

NEXT東京支部 20190515 厳しいとは思いますが、負けなくないね。

2019/05/15 0:00 閲覧数(757)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
先週日曜日Gamboo函館MNチャレンジ決勝戦。
なかなか読みずらい展開になりますが、地元Gamboo北海道1八嶋稔真がカマシて先行していく展開になった。
3鈴木輝大は前が詰まって五番手の内に詰まるですが、福島4山田祐太を飛ばして捲っていく。
前は先に滋賀7佐山寛明が八嶋に迫っていたが、すぐに輝大も追い込んでいく。
結局最後は、輝大が佐山をバッチリ捉えた所がゴールでした。
なかなか113期はコンスタントに優勝出来ないですが、この日とはそれなりに優勝するだよな。
3月24日いわき平N以来の優勝になりました。
勿論来期はA2になれるので、ここにも備えたいな。
次節は、今週日曜日からのGamboo奈良です。
他会社の冠開催ですが、どうなるのか。
完全優勝おめでとう(*^▽^)/
高松FI 創刊70周年記念日刊スポーツ杯
S級以外は、両方決勝戦載れています。
10RA級決勝戦に、7川上真吾が居ます。
準決勝三着でした。
ここは、山梨3城君番手ですね。
付いていければ、最後は差せる事も期待したいけれど。
優勝すれば、1月30日防府FI以来です。
11Rガールズ決勝戦に、7鈴木彩夏が居ます。
こちらも昨日三着でした。
なかなかライバルも強いですが、ここは大波乱を起こせるかですね。
期待したい所である。
優勝すれば、デビュー初優勝です。
頑張れ川上真吾・鈴木彩夏d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、期待しかありませんね。
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
高松FI5Rガールズ一般
2-5-4
弥彦MN1Rガールズ予選2
4-6-7
弥彦MN2Rガールズ予選2
3-4-6
高松FI11Rガールズ決勝戦 なんか荒れそうな予感がするので、2智香。
2-3-7
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
小倉NFI
734人
3億1175万2200円
Gamboo奈良MN
1億5296万6400円
高松FI
1187人
1億4746万6900円
弥彦MN
1億2936万7500円
富山FI
1170人
1億0523万5400円
プロフィール画像

ヨコポン

今日の山陽オート三日目 1~3R7車立て
1036人
1億2541万8900円
山陽は、出走表ダウンロードが本場開催の時しか出来ない+本場開催が終わった日にはもうダウンロードページを消す有様だからな。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の弥彦MN8Rガールズ決勝戦
1千葉の貴子2荒牧3宮安4中嶋5亜貴子6内村7細田
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ