ブログ

NEXT東京支部 20190516 記念競輪デビュー戦は、波乱の予感?

2019/05/16 0:00 閲覧数(1031)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
待望の記念競輪デビュー戦ですが、どうなるのかな?
宇都宮記念 宇都宮ワンダーランドカップ
とにかく開幕戦は、要注目ですね。
開幕戦1R一次予選は、記念競輪デビュー戦1河合佑弥です。
松山記念のルーチャン走っているですが、記念競輪としてはデビュー戦という事になりますね。
先週はダービー組が居なかったとしても、見事にS級初優勝していますね。
当地はお正月以来ですが、完全優勝を決めています。
ここは、地元栃木5中村先輩が付いてくれます。
南関ラインに要注意ですが、記念競輪デビュー戦からどんな走りを見せるか。
4Rは、6近藤寛央です。
来期もそのままですが、A級落ちても厳しいだろうな。
当地は二月以来ですが、悲惨でした。
ここは、関東三番手ですね。
付いていければ、チャンスあるのかな?
6Rは、6大矢崇弘です。
こちらも失格が響いて、来期はまたA1になるかな?
当地は近藤と同じ時以来ですが、二日目落車してお帰りでした。
ここは、群馬8石川先輩が付いてくれます。
なんとか残りたい所ではあるが。
富山FI 富山GRNサンダーバーズカップ
地味に和歌山が決勝戦載っているので、触れるかな?
11RS級決勝戦に、9石塚輪太郎が居ます。
準決勝三着でしたが、西岡さんが載れなかったのは痛いな。
ここは、京都7山田先輩が付いてくれます。
なんか優勝して欲しいですが、どうなるのかな?
優勝すれば、去年3月13日熊本市営久留米FI以来です。
頑張れ石塚輪太郎d(@^∇゚)/ファイトッ♪
弥彦MN
9Rチャレンジ決勝戦に、1磯川勝裕が居ます。
連勝していますね。
ここは、
こちらはすんなり行けるとは思いたいので、優勝を期待したいな。
完全優勝すれば、3月31日岸和田以来です。
頑張れ磯川勝裕d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、初戦からどうなるのか。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
弥彦MN1Rガールズ一般
6-7-3
弥彦MN8Rガールズ決勝戦 2荒牧。
2-1-6
今日から三日間はガールズ現地参戦出来ませんので、御注意を。
東日本としては、今週は全くガールズ現地参戦出来ないだよな。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
小倉NFI
316人
3億6742万5500円
高松FI
1235人
2億7602万5700円
Gamboo岸和田FI
1111人
2億1936万9800円
富山FI
980人
2億0369万8400円
Gamboo奈良MN
1億6337万4300円
弥彦MN
1億1977万4200円
プロフィール画像

ヨコポン

今日の伊勢崎オートN初日 川口発売無し
3040人
9541万4000円
川口は明日は完全に発売が無いので、御注意を。
プロフィール画像

ヨコポン

磯川準優勝は、やめろよ。
なんか令和になってから、準優勝ばかりではつまらないな。
明日決勝戦載れなかったので、次の優勝は明後日以降です。
真備が欠場しやがった事を考えると、今週優勝出来ないかもな。
なお磯川の次節は、来週金曜日からの大垣MNです。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ