ブログ

ILOVE東京支部 20150701 2015年下半期開幕は小林対決

2015/06/30 21:53 閲覧数(842)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
Gambooリニューアルオープンの為のメンテナンスの関係で、今日はこの時間にアップします。
さて下半期スタートです。
下半期も、東京支部の応援よろしくお願いします。
ちなみに、上半期の優勝は51回でした。
一昨年よりは15回増えています。
やったね。
Gamboo函館F2 KAISEN CUP
もちろん11Rガールズ決勝に注目です。
小林優香と小林莉子の対戦です。
どっちも予選は連勝でした。
小林優香は、全プロの湯の花カップで落車した時に決勝1枠があったが、公式戦としては今年初の決勝1枠である。
九州でも、山原さくらや石井寛子が決勝1枠だったからね。
当然ながら16連勝を狙っていく。
小林莉子は、梶田舞を差し切った伊東から優勝は無いけれど、そろそろ決めてきそうです。
まさに真っ向勝負ですね。
他は、篠崎新純位です。
来月のガルフェスの参考になりそうなレースになりそうです。
勝つのはどっちだ。
頑張れ小林莉子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
ILOVE東京支部 活脚で優勝狙おう!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(8)

プロフィール画像

ヨコポン

さすがに100回は厳しいけれどね。
明日の予想
函館5R 初日3着の4森を狙う。1田畑も注意。
4-1-5
函館11R 小林対決は、1優香が普通に勝って終わりそうです。
1-4-2
皆さんの予想もお待ちしております。
ガールズ予想で、こっちのコメント欄を盛り上げたいですね。
プロフィール画像

僧侶

今晩は。
函館5R:4=5-6,7。

11R:4莉子がぺったりマークならの差し。
三連単 4-1-3,6,7。

よろしくお願いいたします。
プロフィール画像

ヨコポン

僧侶さん、こんばんは。
予想ありがとうございます。
負け戦は、人気の二人を入れて、3着は穴ですね。
どっちも期待ですね。
決勝は、小林莉子の差し切りですね。
やってくれると思いますけれど、相手が厳しいですね。
でも、伊東の時も厳しいかなと思っていたら、最後の最後に差しましたから、可能性はあります。
明日から108期がデビューしますから、最後は東京が決めたら最高です。
どうなるのか?
下半期もよろしくお願いします。
プロフィール画像

ヨコポン

明日からいよいよ108期がデビューしますけれど、東京支部は居ません。
しかし予想や出ている選手は、ちゃんと触れていきますので、よろしくお願いします。
実際、土曜は東京ガールズが増茂るるこしかいない松戸に行ってきます。
細田と児玉に注目します。
早速今日明日の番組が出るので、出たらここにお知らせします。
プロフィール画像

ヨコポン

さてリニューアルした訳だけど、あんまり変わらないように見える。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

児玉広志は、絶対に許しません。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の108期デビュー戦松戸ガールズ
6R 1日野2児玉碧3山口4白井5増茂6奈良岡7田中
7R 1高橋2細田3松井4野口5浦部6杉沢7山原
結局デビュー戦の4人は、全部内枠ですね。
そしてやっぱり東京は、予選のメインで走れない。
そういうことですね。
明後日のGamboo奈良は、絶対走れると思うが。
まずは、デビュー戦の4人に注目しよう。
プロフィール画像

ヨコポン

完敗ですね。
最後は突き放されたので、悔しい。
まあ、ガルフェスで勝てればいいです。
日曜のGamboo奈良ガールズに注目しよう。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ