ブログ

ILOVE東京支部 20150630

2015/06/30 0:00 閲覧数(602)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
小林優香を破らないと、今回のGamboo函館ガールズの優勝は無い。
富山FI富山ガラス競輪
11RS級準決勝に朝倉佳弘がいます。
特選は、やってはいけない最下位でした。
福井の岡田征陽によく似てしまっています。
まさか準決勝も、最下位は無いよね?
準決勝は、山梨の城君と連携です。
3番手は、Gamboo埼玉の小島先輩が付いてくれるから、安心です。
8月9日のGamboo豊橋ワールドステージ2015に出れる事が決まったので、このためにも5月小松島以来の決勝入りを決めてほしい。
頑張れ朝倉佳弘d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo函館F2 KAISEN CUP
チャレンジは、全部居ますね。
辻中国宏は、昨日勝ったので今日も期待しよう。
千葉の太刀川君に注意。
ガールズの小林莉子は、しっかり勝ってくれました。
今日も6Rです。
小林優香と対戦させてほしい。
メロンだけど、負けないでしょう。
頑張れ小林莉子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
A級は、駒井大輔しかいないので、厳しいです。
まずは、しっかり決勝入りしてね。
ILOVE KElRN
ILOVE東京支部 活脚で勝ちまくれ!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(12)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
函館6R
6-4-5
函館7R
4-2-1
プロフィール画像

ヨコポン

なお、明日の分は、Gambooメンテナンス+サイトリニューアルの関係で、早い時間にアップします。
20150701だけど、6月30日にアップします。
明後日からは、新しいサイトでいつもの時間にアップします。
プロフィール画像

ヨコポン

明後日からの松戸FIは、欠場した石井寛子以外は東京支部全員出ます。
ちなみに石井寛子は、一昨年のフラワーラインカップも欠場していました。
この時は、結局東京ガールズ全滅になりました。
渡辺ゆかりが優勝した開催でした。
今年は、増茂るるこが居るから全滅にはならないけれどね。
プロフィール画像

ヨコポン

ちなみに今日現在の東京支部の賞金トップ
S1 岡田征陽 1371万
S2 河村雅章 761万
G 奥井迪 879万
A1 岡本大嗣 709万
A2 菅谷隆司 558万
A3 木村圭吾 410万
以上です。
プロフィール画像

ヨコポン

8月のガールズ斡旋が出たので、見てみた。
東京1人ばかりで、つまらない。
3人居るのも、武雄だけです。
もう少しバランス取ってくれ。
一応地元開催の選手を紹介。
14日~16日 京王閣
石井寛子・高木真備 S級に岡田征陽
17日~19日 立川
井上玲美・飯田よしの
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

しかも、弥彦はガルフェスの関係大ですが、東京支部一切斡旋無し。
おまけで激推し3人の斡旋です。
3人共ガルフェス出ます。
中村由香里
29日~31日 武雄
奥井迪
15日~17日 福井
石井寛子
14日~16日 京王閣
これだけです。
プロフィール画像

僧侶

おはようございます。

函館ガールズ
6R:再度4小川を次位狙いで。
三連単 6-4-1,2,7。

7R:あえて3篠崎三着。
三連単 4-5,6-3。

よろしくお願いいたします。
プロフィール画像

ヨコポン

僧侶さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
美咲は、昨日来ましたね。
今日も来てほしいです。
篠崎は、結局ボカがありますから、3着狙いは正解かな?
サイトリニューアル前なので、今日も期待しましょう。
今日もよろしくお願いします。
プロフィール画像

ヨコポン

朝倉佳弘は、竹内ラインが強すぎるレースをしてのこり1周で諦めました。
結局上位独占だから、じょうがない。
プロフィール画像

ヨコポン

辻中国宏は、決勝乗れず。
捲っていくレースは今すぐやめてくれ。
たまには逃げるレースもやった方が良いよ。
日曜のGamboo奈良ガールズまで、優勝無理そうな展開です。
本当に今の東京チャレンジは、全然優勝出来そうに無い。
プロフィール画像

ヨコポン

新幹線の事故より今日の辻中国宏は、酷い。
ガールズの小林莉子も負けたら、お通夜濃厚です。
プロフィール画像

ヨコポン

小林莉子は、勝ったから許す。
ただし小林優香を倒さないと、完全優勝は無い。
26時間どうしよう?
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ