ブログ

春もミッドナイトオートレース★

2019/03/10 17:42 閲覧数(1259)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像3
どーも!AKIです(・∀・)

川口オートのGⅠ開設記念グランプリレースは、地元川口の高橋 義弘 選手が久々の優勝!記念は7年ぶりの制覇となりましたね!
長いスランプがありましたが、これを機にまだまだ活躍して欲しいですね♪

さて!飯塚オートは久々のミッドナイトオートレース開催中!!!
今節のミッドナイトは思ったよりも良い配当が多いような!?取れれば大っきい!取りたい!笑

と、いうことでAKIらめない予想をしていきます!


12R優勝戦 6周回(3100m)

1清岡 優一0
2櫻木 公和20
3西村 龍太郎30
4松本 康30
5瀧下 隼平30
6桝崎 陽介30
7鐘ヶ江 将平30


【3連単】7=3-2456(8点)
【2連単】37=2(4点)
※雨予想

本命は⑦鐘ヶ江 将平 選手。
前回優勝からエンジンは悪くなさそう。雨に関しては川口の大木選手のようなインベタコースを走るだろう。ただ、雨の振り方次第では外が効くと…?試走が出れば本命です。

対抗は③西村 龍太郎 選手。
近況はエンジン安定。10走中8走は3連単絡み。雨の成績だけで言えば3連対率100%とかなり安定しています。インコースということで、ここはスタート決めて、鐘ヶ江選手とコースが違うのでそこの戦いになるでしょう。

3着には②櫻木選手④松本選手⑤瀧下選手⑥桝崎選手。

櫻木選手と桝崎選手に強めの印が付きそう。
しっかり濡れていると櫻木選手にもチャンスあり!?2連単で抑えました。


ちょっぴり簡単な予想になってしまいましたが、しっかりした予想は、ミッドナイトのニコ生放送でお届けします( ^ω^ )

なので、今夜はニコ生放送を見ながらミッドナイトオートレースをお楽しみ下さい(゚∀゚)★



ゲストは、ボートレース芦屋のピットレポート担当「和田 瞳」さんです!

元自衛官で元々オートレースファン。27期が新人の頃から見ているという筋金入りです!笑

それでは、最終的も楽しんでいきましょうね♪


ニコ生放送はこちらから★
http://www.iizuka-auto.jp/information/402.html











  • 投稿画像2
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ