ブログ

NEXT東京支部 20190922 読売ジャイアンツ優勝と悪夢を見せつけられた東京支部

2019/09/22 0:00 閲覧数(876)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
読売ジャイアンツが昨日五年ぶりのセントラルリーグ優勝を決めたですが、東京支部としては鈴木謙二が落車してお帰りさせられたようなんですよね。
もう最悪の日に良くも優勝したと思うのですが、今日もレースがあります。
悔しすぎる広島東洋カープファンの自分ですが、これを押し殺してblogを更新します。
謙二は恐らく骨折しているようのコケ方だったので、非常に心配です。
多分来週の地元戦も厳しいだろうな。
辛い。
岐阜記念 長良川鵜飼カップ
この人だけですが、なんとか出来ないのかな。
10R二次予選Aは、8岡田征陽です。
昨日二着だったのは、非常に大きいな。
ここは、茨城6関先輩が付いてくれます。
また自力戦かよ。
まずは、準決勝行けると良いけれどな。
頑張れ岡田征陽d(@^∇゚)/ファイトッ♪
松戸N
結局謙二と莉子しか勝ち上がっていませんでしたので、残ったのはこの人だけです。
11Rガールズ決勝戦に、7小林莉子が居ます。
昨日勝ちましたが、なんで今日は大外なんだよ。
ここは、地元千葉1石井貴子を潰せないかな。
昨日勝っているので、連勝してまた撃破もあるとは思うけれどな。
優勝すれば、先週水曜日岐阜に続いてです。
頑張れ小林莉子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
和歌山F2
桜井も敗退したのは痛いのですが、勝ち上がった人に期待するか。
3Rチャレンジ準決勝は、3廣川貞治です。
昨日三着でしたが、良く小原君に追走したな。
ここは、また茨城5小畑君番手ですね。
付いていければ、決勝戦には載れるかな。
7Rガールズ予選2は、2石井貴子・7高木真備です。
昨日真備勝利・貴子四着でした。
真備は枠番を見ると、恐らくまた決勝一枠なのかな。
ここは東京ワンツーも狙えそうなので、期待したいね。
頑張れ廣川貞治・石井貴子・高木真備d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、昨日の悲劇を取り返したい。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
松戸N5Rガールズ一般
2-6-4
和歌山6Rガールズ予選2
3-6-5
和歌山7Rガールズ予選2 7真備。
7-5-3
松戸N11Rガールズ決勝戦 昨日の悪夢を吹き飛ばす為には、7莉子が決めるしかない!
7-34-1
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo函館NFI
703人
2億5396万2700円
取手FI
1694人
1億8868万0000円
防府市営小倉MN
1億3273万7700円
松戸N
2219人
1億2829万5000円
武雄MN
1億0015万3300円
山陽中止は残念ですが、中止順延にも出来ないとかやばくないか?
なお武雄MNも結局中止になりました。
こちらは、恐らく明日に順延するとは思うけれど。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の和歌山7R秋分の日ガールズ決勝戦
1真備2比嘉3諒子4美穂5白井6成田7伊吹
今週は外ばかりでしたが、和歌山は正しい枠番にしてくれるね。
なおスプリンターズステークスウイークに東京ガールズ決勝一枠なのは、三年連続六回目です。
プロフィール画像

ヨコポン

あの展開では、さすがに厳しいな😭😭😭😭😭😭😭😭
クソが😭😭😭😭😭😭😭😭
明日は行けるとは思いますが、本当に安定しないな。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ