ブログ

NEXT東京支部 20211226 GGP2021データ集

2021/12/26 0:00 閲覧数(638)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:年末ビッグレースの展望と予想

いよいよ今年も後六日という事で、明日からはJKA二競技で年末のビックレースが始まる訳です。
近年この時期は特にKEIRINグランプリシリーズにフォーカスを置いているですが、明後日はガールズグランプリ2021が静岡競輪場で行われます。
恒例になりましたが、今年も今日・明日の二日間はGGP2021に役に立つようなデータを紹介して勝つ選手を当てる準備にしようと思います。
まずは、今日はデータ集をお送りしていきます。
しかし今のNEXT東京支部になってからは、三連覇中の児玉碧衣しか優勝していないのは気になるのですが。
まずは、今年火曜日に行われたガールズ決勝戦の優勝者を載せてみます。
○を付けている選手は、GGP2021にも出場する選手です。
1月
5日 広島FI 福岡大久保花梨
19日 伊東温泉NFI Gamboo静岡鈴木美教
2月
9日 Gamboo前橋N 福岡尾方真生○
16日 Gamboo大宮 Gamboo三重太田美穂
23日天皇誕生日 別府N 京都坂口楓華○
3月
2日 Gamboo前橋MN 神奈川佐藤水菜
23日 名古屋FI 岐阜増田夕華
4月
6日 Gamboo四日市NG3 東京石井寛子○
20日 玉野市営松山N Gamboo静岡鈴木美教
27日 Gamboo青森M Gamboo静岡鈴木美教
同日 函館MN 東京石井寛子○
5月
18日 宇都宮M 東京高木真備○
6月
1日 川崎N 福岡尾方真生○
同日 Gamboo前橋MN 福岡大久保花梨
8日 Gamboo四日市N 神奈川尾崎睦
22日 弥彦MN 栃木荒牧聖未
29日 大垣MN 福井柳原真緒
7月
13日 Gamboo青森M 新潟加瀬加奈子
20日 富山 東京石井貴子
8月
3日 Gamboo奈良M Gamboo静岡久米詩
24日 Gamboo大宮 東京梅川風子
31日 富山FI 福井柳原真緒
9月
14日 松山MN 福岡児玉碧衣○
28日 松戸NFI 東京高木真備○
10月
12日 小田原M 神奈川尾崎睦
同日 たちかわ 東京小林莉子○
26日 函館N 東京石井寛子○
11月
9日 富山FI 福岡尾方真生○
同日 Gamboo岸和田FI 東京石井寛子○
23日勤労感謝の日 別府M 東京岡本二菜
12月
14日 松戸MN Gamboo静岡吉村早耶香
同日 Gamboo佐世保MN 鹿児島南円佳
21日 武雄MN 福岡大久保花梨
こんな所になります。
支部ごとの優勝回数は、以下の通りになりますね。
東京 10V
福岡 7V
Gamboo静岡 5V
神奈川 3V
福井 2V
Gamboo三重・京都・栃木・鹿児島 1Vずつ
なお今年出場する七選手は、殆ど走っていない福岡小林優香を除くと今年の火曜日に優勝しているのか。
最後に、Gamboo静岡ガールズの優勝枠番の回数です。
一枠 10V
二枠 13V
三枠 7V
四枠 3V
五枠 5V
六枠 2V
七枠 2V
なんか内枠が優勝しまくっているような感じはしますが、ここに人気になると思われる福岡二人が入るというのはやばいだよな。
ちなみに今年だけで調べてみると、一番多く優勝しているのは小林優香が入る二枠の3Vであります。
そういう事で、明日は枠番も見ていきますか。
大垣F2
結局一人だけかよ。
10Rガールズ決勝戦に、6板根茜弥が居ます。
昨日三着でしたが、四着ならアウトだったかな。
ここは混戦ですので、期待をしたいね。
優勝すれば、一昨年12月8日地元たちかわ以来です。
頑張れ板根茜弥d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、有馬記念の裏で優勝してしまおう!
おまけ 有馬記念予想
今日は中山競馬場で第65回有馬記念が行われますので、最後に簡単に予想を載せておきます。
三連複フォーメーション
10エフフォーリア-6ウインキートス・9ステラヴェローチェ・11アリストテレス・14アサマノイタズラ・16タイトルホルダー=6・9・11・14・16 1枚ずつ・合計額1000円
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
大垣6Rガールズ一般
3-2-5
大垣10Rガールズ決勝戦 去年の有馬記念デーのように初優勝を狙おうとしたら、全て優勝経験者かよ。
3-1-5
Gamboo佐世保記念9Rレインボーカップチャレンジファイナル 9梅田。
9-5
Gamboo佐世保記念12R決勝戦 今年の記念を締めくくるのは、1健太郎かな。
1-7
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
松戸NFI最終日
1693人
5億7813万9100円
Gamboo前橋MN初日
4億0857万5000円
防府FI初日
410人
2億6765万9800円
伊勢崎オート二日目 4R迄6車立て
5604人
1億6598万6300円
小田原M二日目 モーニング6
400人
1億6061万0300円
宇都宮初日
1450人
1億2381万1600円
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ