ブログ

468に囚われて

2016/01/20 21:17 閲覧数(1255)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:2016年!『今年の抱負』

GP王者淺井が眩しく光る栄光の白を身に纏い、過日行われた大宮G3でもその存在感と実力を多いに発揮した。
競輪の魅力はいろいろあるが車券を買う私の場合はやはり一攫千金、わずか100円がウン10万に化けたあの感覚である。そしてその幸運の使者たちは白でも黒でも赤でも黄色でも橙や紫でもない。そう言わずと知れた468。淡い水色と黄緑と桃色の戦士たちなのである。かの淺井選手もグランプリは緑虫。まるで蝶のサナギのような状態から一気に脱皮し真っ白に金を彩られた勝負服を身に付ける蝶となった。グランプリに468が関係ないことは周知の事実だが、長年競輪をやっているといざと言うときに468が淡く見えてしまう人がいるのは仕方ないことだろう。しかし!その淡いカラーこそ私にとってはドリームカラーに他ならない。今年の抱負は468戦士に夢と希望と金欲を乗せ、これまでなし得なかった100万車券をゲットして魅せることである!!
さぁ立ち上がれ468戦士たち!オッズがたとえ9999,9であっても。0,0でない限り、日本全国競輪ファンの誰かの願いを背負っていると自覚をもって。最後のハンドル投げまで全力を尽くしてくれー!!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ