ブログ

伝統のレース!GⅠダイヤモンドレース!

2021/06/13 13:08 閲覧数(814)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
ども!AKIです( ^ω^ )♪


暑くなったり、雨が降ったり、止んだり。
忙しいです、飯塚オート…ww

6月9日から始まりました
[フタバ設計杯GⅠ第64回
ダイヤモンドレース]

最終日を迎えました!!!



熱く激しくどんな走路になっても勝ち上がってきたメンバーはコチラ!

12R優勝戦 8周回(4100m)
0mオープン戦 枠番選択

1荒尾聡
2金子大輔
3岩見貴史
4角南一如
5重富大輔
6有吉辰也
7青島正樹
8新井恵匠


AKIのAKIらめない予想★

【3連単】136box 136-136-48
【2連単】136-48


本命は1荒尾選手。
今節は日に日にエンジン良化。スタートも切れ出したとのこと。今日は1枠からスタートでいい位置付けて連覇へ!

対抗は3岩見選手。
準決では圧倒的な速さで勝利!1番目に優出を決めた。エンジンもほぼ完調との事で、スタートトップで回れば地元GⅠ初制覇へ!少し心配なのが、タイヤが準決なものでかなり低いという事。そのタイヤが持つかどう。

3番手評価は6有吉選手。
飯塚NO.1で1着!!2.3日目は調整ミスも準決はかなり良い状態になった。大きなことはせず、タイヤもそのまま。スタートも並以上には切れているということで、12年以来のダイヤモンド制覇となるか!?

4番手は角南選手。
2日目には鈴木圭一郎選手の上がりタイムを上回るタイムで1着。納得のいく仕上がりだったとのこと。スタート展開厳しくなるとは思うが、8周回追い上げての3着狙い。

8の新井選手も3着に入れて。
準決では悪いところはなく全て良かったとのこと。ナイターは時計が見づらいと言うことだが、外に誰もいない分思いっきりは行きやすい。8周回使って追い上げ決まるか注目。


さぁ、今年の覇者は誰になるのか!?
新走路になってはじめてのダイヤモンドレース!

どうぞお楽しみ下さい(*´ω`*)
  • 投稿画像2
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(1)

プロフィール画像

ポポカ

的中おめでとうございます。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ