ブログ

魅力だな、(o^^o)その気持ち!

2018/02/22 12:17 閲覧数(336)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
おはよ〜ごさいま〜す(o^^o)

最近 回収率不調です…( ̄▽ ̄)

武雄ミッドナイトを昨日まで楽しみましたが、

何より 誰より 私の目には鈴木栄司が 気持ちを運んでくれた!


50期 57歳

初日は若手のダッシュに離れながらも最後まで勝負の気持ちをあきらめない!


二日目はまたもやダッシュに離れなて…やっちまったか⁉️と思ったが、
必死に追い上げ番手を取り返し 最後はキッチリ差し込み1着

なんと最終日は初日に離れた染谷の番手を競られそうになるもあっさり交わして最後はちょい差し❗️

初日の踏み出しで切れたレースから二日目の追い上げ1着、そして最終日にはキッチリマークしての差し込み1着と 57歳とはいってもモチベーションの高さを感じました。


若くて力があっても気持ちの伝わってこない選手も いる中 これからも頑張ってほしいと応援したい選手ですね(o^^o)

競輪はギャンブル、
勝ち負けは選手も私たちもつきもの、

追い込み選手の立場であれば仕掛けて勝負してくれる自力なら ダメでも納得できるでしょうが後方待機のままで動けない自力では悔しいでしょうし納得できないのでは⁉︎

私も千切れ放題の選手には魅力を感じないですし、動かない追い込みのような自力にはガッカリです、


勝つより良いことはないが
何もしない、勝負をあきらめた選手には やるせない気持ちと腹立たしさしか残りません。


選手は年齢、体力、怪我や病気と戦いながら…
そしてもっとも大切な 気力が どこまで持続できるかでしょうが

いろんな目標や趣味、恋をして必死になってくれたら競輪も熱くなるのでは(o^^o)

今日も寒いですが、早いうちに狙いの矢を川の流れの如く滑らかに的中させ目標を成しとげてあったかくなりたい(o^^o)

大宮記念決勝
コーヒーレディ素敵でした❤️
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ