ブログ

行って来ました静岡競輪場

2018/12/31 8:25 閲覧数(973)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:あなたが選ぶ今年のベストレース

  • 投稿画像1
ギャンブーの抽選に当選し、静岡競輪場の特別観覧席が当選した私。グランプリ最終日、早朝4時に出発し、車で5時間かけて静岡の地にたどり着いた。雪化粧した富士山がまばゆく光る好天。グランプリには絶好の舞台だった。売店で早速静岡おでんやら串揚げやらを買い込み、意気揚々と特別観覧席に上がった。
座席はゴール線を真上から眺められる最高のポイント。よい席を確保してもらった。本当ありがたい\(^o^)/
レースが始まった。地元静岡の選手がわんさか登場するが、一向に勝ち星があがらない。地元中心車券がことごとく紙くずと化し、ストレスが溜まり始まった7レース後、紙袋をもった優しそうなお姉さんが話しかけてきた。『まーしーさんですか?』「は、はい。」『ギャンブー事務局の者です。今日はお越しいただいてありがとうございました。これ、お土産です。クオカードも入ってますのでよろしかったらどうぞ♪』「は、はい。ありがとうございます」
突然のことでビックリして何も話せなかった自分が情けなかった(T_T)
車券はさっぱりだったがこれに気を良くして、いよいよグランプリ。平原選手の動きと、未知数だが新田選手の仕上がり、浅井選手の勝負強さ、清水選手の若気のいたり?に期待し、車券は三谷選手を外した。2346の車単、三連単をガッツリ買い込んだ。あとは競輪素人の友達に頼まれた3連複のボックス。
結果は周知のとおり。三谷選手を外した時点で終わっていた(T_T)
しかし、落車した平原選手が意地でもレーサーに股がってゴールしようと、フラフラになりながら、再転倒してまでゴールを目指す姿に涙が溢れた。
平成最後のグランプリ。生で観ることができ、感動ももらえた。本当にありがとうございました。来年もギャンブーと共に頑張ります。よろしくお願いいたします♪
ちなみに車券、素人の友達に頼まれたやつだけが!!(゜ロ゜ノ)ノ

  • 投稿画像2
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ