ブログ

武雄GIII 決勝

2024/05/13 21:49 閲覧数(169)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
服部佳代子のreport☆roomへ
ようこそ!!

先日 サテライト一宮さんで行われた
BSよしもとイベントで司会を務めさせていただきました

お迎えした芸人さんは
平成ノブシコブシの徳井健太さんとムーディ勝山さん
お笑いステージと武雄の初日のレースの予想会を行いました

徳井さんは競輪配信番組等に出演されていらっしゃるので
本線を基本にした狙い目や本線に別線を絡め
なるほどぉ!!という狙い目を出されていました
一方のムーディさんはビギナーとおっしゃって
本線の狙い目とは別に
お仲間の芸人さんのイメージを色で例えて狙い目としてあげて
笑いをとってステージを終えました

結論は ムーディさんは笑いも狙い目も当てていました(2車単で)

そうなんです
何を申し上げたいかと言いますと
この頃の記念やビッグレースはメチャクチャ難しくないですか?!

レースの結果を見ただけではレースの流れが想像できず
ん?! どうしたらこうなった?!ってなりませんか?!
私の展開予想がポンコツでしょうか なんかムズイ

ムーディ勝山さんのような素直にシンプルに競輪を楽しめる方のほうが
結果 いろいろゲットできているように感じてしまいました


そこで 明日の武雄GIII 決勝は
並びを見て素直に シンプルに考えてみようと
並びを見てみると・・・

シンプルではないところがありますね
狙い目の予想には人間模様も一考しなくてはならないですかねぇ~


2車単では
2番 深谷選手 = 1番 清水選手
3番 志田選手 = 9番 浅井選手
9番 浅井選手 = 2番 深谷選手

3連単で
2番 深谷選手 = 1番 清水選手 ー 5番 山田選手、3番 志田選手、9番 浅井選手
2番 深谷選手 = 1番 清水選手 = 9番 浅井選手のBOX

果たしてこれが素直でシンプルな狙い目なのでしょうか?!
もはやBOXにしている時点で
こんがらがっているのが伝わっていますよねぇ

とにかくそろそろ決勝を当てたい!!



 

コメント(0)

※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ