ブログ

今夜から岐阜本場で初のミッドナイト開催

2024/05/04 20:09 閲覧数(112)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
服部佳代子のreport☆roomへ
ようこそ!!


今夜から岐阜競輪本場で初のミッドナイトがスタートします
初開催に相応しい豪華なメンバーで
見所満載のシリーズになりそうですよ


123期 茨城の松崎広太選手は
ルーキーチャンピオンレースを経験してから安定感が増しています
取材をさせていただくと
「久しぶりに同期に会って
レースに対する考え方 準備 意識するところ等々
刺激を沢山もらいましたし学ぶことばかりでした
実際に結果としてルーキーチャンピオンレース以降は
目に見えて変わってきています」と教えてくれました
直前の高知では完全優勝も決めています
白星をあと6個並べるとS級への昇級です
そのことにつていては
「ルーキーチャンピオンレースで一緒だった浮島君は
すごくいいレースをしますし
今回のメンバーは関東勢に実力者が多いので・・・」と胸の内を聞かせてくれましたが
仕掛けが難しいと言われている高知のバンクで完全優勝です
楽しみにしたいですね


同じく123期 群馬の浮島知稀選手もルーキーチャンピオンレースに出走後から
オール連帯でしかも1着を並べて決勝に勝ち上がっています
手応えを伺いますと
「決勝で勝ち切れていないのはまだまだなんだと思っています
練習で意識すると言う部分は 全体的な底上げだと感じています
レースで意識することはラインで決める事です
その中で優勝が出来たらいいです」と教えてくれましたが
話す表情からは自信を感じました

123期の両者に加えて
埼玉の実力者 柿沼信也選手に荒木貴大選手と
関東勢に役者が揃っています

荒木選手は昨年の4月から始めた練習が結果に結びつきはじめているそうで
練習量の多い森田優弥選手と一緒に練習することで
「これだけ練習すれば大丈夫とレースに臨む時も自信を持つことが出来るようになりました」と。
目標としているS級昇級も遠い未来ではなくなってきている好成績です

この好気配の関東勢を目標にできる柿沼信也選手は
連日 目標に恵まれそうです
「今開催は関東開催ですか?!くらい
関東の機動型が揃っていますね
初日連係する荒木君もそうですが初連係ですので
しっかり自分のやるべき事を果たせるように頑張りたいです
今期はA級でのレースになります
この期間に追い込みとして学べることを習得して
来期のS級に生かしたいです」と教えてくれました
柿沼選手の横の動きがあれば
前を任された選手はさらにレースに集中出来そうですね
さて ゴール勝負は?!注目ですね

他の選手の取材情報は
岐阜競輪HP内の服部佳代子のコラムにアップしています
宜しければこちらものぞいてみてください

岐阜競輪本場初のミッドナイト
一緒に楽しみましょう♪
 

コメント(0)

※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ