ブログ

平成貧窮問答歌 其の二百六十四

2014/09/25 5:01 閲覧数(507)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
ガールズケイリンは佐世保開催がスタート、なんといっても小林優香が注目だがここは対抗馬がやや手薄で楽々完全Vが濃厚だ。

同じように手薄と言われていた開催で梶田舞に連勝を止められているので油断は禁物だが、ここは力が違いすぎる。

09/25
佐世保6Rガールズ予選1
[車 名 期県]
①倉野 由紀 104愛
②中山 麗敏 102神◎
③濱田 瞳  106青
④猪子 真実 104愛△
⑤篠崎 新純 102千○
⑥青木 美優 106栃
⑦飯塚 朋子 102大▲

前回玉野決勝で②③着した②中山と⑤篠崎、どちらも①着が少なくなってきており頭勝負というのは怖いが、軸という意味では信頼できそうだ。

少しずつ復調気配の中山を上位に評価、久々に予選①着のチャンスだ。

篠崎も逆転は十分、常に前々に展開する安定感がある一方で、踏める距離が短いので仕掛けどころがカギとなる。

あとは充実著しい⑦飯塚、大外枠でどう立ち回るか。

「確変」(笑)?状態の④猪子まで押さえておく。

三連複
②⑤=④⑦

09/25
佐世保7Rガールズ予選1
[車 名 期県]
①小川 美咲  106静△
②山路 藍   106京▲
③野口 諭実可 102群○
④飯田 よしの 106東
⑤藍野 美穂  102東
⑥青木 志都加 104京
⑦小林 優香  106福◎

小林の独壇場は間違いないが、連下を絞る作業はなかなか難しい。

西武園で実際に小林に食い下がった③野口に期待、前受けで飛びつき狙いの選手より初手からマークする選手が狙い目だ。

自らも動けるという点では②山路、人気にはなるだろうが①小川も押さえておく。

印は回らなかったが小林がぶっちぎるような展開だと④飯田の捲りが届くシーンもあるか。

三連単
⑦→③→①②④

最後になるが、韓国・仁川で行われているアジア大会のスプリント競技で中川誠一郎が見事金メダルを獲得した。

決勝は河端朋之との日本人対決、アジアで勝てないようでは世界で戦っていけないのでこれはよかったが、それにしても扱いの小ささには愕然とする。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(32)

プロフィール画像

僧侶

おはようございます。
佐世保ガールズ
6R:4猪頭の二着付けで。
三連単 5,2-4-5,2,7。
7R:7小林で仕方なく、2山路は第二先行の可能性が大で、
次位は3野口有力だが暴挙は承知で大穴で5藍野も。
脚より顔が売りの1小川も連下になら。
三連単 7-5,3-5,3,1。

宜しくお願い致します。
プロフィール画像

もっち

MAXさん、皆様

おはようございます。

開催が大杉漣です…
とりあえず、モーニングとナイターは絞れますが、昼間はどこの競輪をしたらよいのやら…瞑想中です。

グランさん、K3全場とは凄いデスねぇ。全部当てたら、明日から
【グランK】に改名して下さい(笑)

本日も宜しくお願いします。
プロフィール画像

MAX

僧侶さん

こんにちは。

頭が堅いなら堅いで絞る作業が難しいですね…。

軽く連敗でした。

今日もよろしくお願いします。
プロフィール画像

MAX

もっちさん

こんにちは。

開催が無駄に多いですね。

私はガールズとナイターのみにします。

今日もよろしくお願いします。
プロフィール画像

MAX

ぱんださん

こんにちは。

小銭を拾う予定でしたが未遂に終わりました。

あとは夜の部で頑張ります。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

グラン・D

K3が全場リーチ!

しかし今日は最終は自分にしては絞ってるんですよね。

弥彦以外で2場当たって欲しいです。

まさかのグラン・K?
プロフィール画像

グラン・D

これは・・

的中3、特払い1

9900両買って9710両戻り・・

なんじゃそりゃ(笑)

ナイターやろ。
プロフィール画像

もっち

グランさん

190円 ドキドキ料です(笑)

更に、ハズレならともかく特払いですからね。
まさに!グランK!
神がかり的です(笑)

今日は、富山でスタートダッシュしたものの後半がダメですわ。

小倉やろ。
プロフィール画像

グラン・D

もっちさん

確かに満足感だけはたっぷりです(笑)

四日市も買お。
プロフィール画像

グラン・D

ぱんださん
こんばんわ。

ぱんださんのドル箱の高坊が頭取ってくれたのに残念でした。

宮倉おじさんは予想では5番目の男でした。
プロフィール画像

MAX

皆様お疲れ様です。

今日は坊主、さっさと帰って昼顔でも見ます。
プロフィール画像

グラン・D

お疲れ様でした。

今日はお疲れのようなので挨拶だけ。

明日もよろしくお願いします猪
プロフィール画像

もっち

皆様
お疲れ様でした。

明日から、しばし不在にいたします。多分(笑)

本日はありがとうございました。

プロフィール画像

MAX

ぱんださん

お疲れ様でした。

男女ともに全く当たりません(笑)。

明日こそ…。

ありがとうございました。

またよろしくお願いします。
プロフィール画像

MAX

グランさん

お疲れ様でした。

K3は3つ当たって元が取れないのは厳しいですね(笑)!

私はひとつも当たらないので論外ですが(笑)。

ありがとうございました。

またよろしくお願いします。
プロフィール画像

MAX

もっちさん

お疲れ様でした。

私の取材では、明日も現れるほうがオッズが低いようですが…(笑)。

ありがとうございました。

またよろしくお願いします。
プロフィール画像

岸和田祭り

競輪も終わり、今から不倫!

最終回ですね「昼顔」

お疲れ様でした。

ありがとうございました!
プロフィール画像

MAX

祭さん

お疲れ様でした。

今昼顔見ています!

ありがとうございました。

またよろしくお願いします。
プロフィール画像

岸和田祭り

MAXさん

『昼顔』最終回、期待はずれでした。

10月からの新番組に期待します(^ω^)

お休みなさい。
プロフィール画像

MAX

祭さん

私も同感です。

さらっと終わってしまいましたね。

盛り上げておいてたいしたことがありませんでした。

次のクールに期待しましょう。

お休みなさい。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ