ブログ

NEXT東京支部 20221022 神宮球場での日本シリーズ第1戦は、30年ぶりなのか。

2022/10/22 0:00 閲覧数(446)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
競輪とは関係がありませんが、昨日元サッカー日本代表の工藤壮人選手が水頭症で亡くなった事を知って悲しい気持ちになっております。
Gamboo大宮M モーニング7・ブリヂストンサイクル杯
とっとと優勝してくれ。
7RA級決勝戦に、5寺沼拓摩が居ます。
準決勝二着でした。
何やっているだよ。
ここは、長野7堀江君番手ですね。
先週みたいな事をやったら、許さないからな。
優勝すれば、8月24日地元たちかわFI以来です。
いつになったら、優勝するのだよ。
頑張れ寺沼拓摩d(@^∇゚)/ファイトッ♪
松阪MNガールズ
またプレミアムシリーズですね。
開幕戦1R予選1は、2岡本二菜です。
追加なんですが、いよいよ今年優勝無しが見えてきましたね(怒)
ここは、Gamboo静岡1山口真未を破りたいね。
2Rは、1石井寛子です。
問題のGGPTR前は今節も含めて四つあるですが、来週以外は普通に優勝するよね?
ここは、負けるような事は許されません。
NEXT東京支部 活脚で、しっかり優勝しておけよ。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
松阪MN1Rガールズ予選1 2二菜。
2-1-4
松阪MN2Rガールズ予選1 大丈夫だよな。
1-5-3
大変申し訳ありませんが、福井Mの予想は明日からにします。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
函館N今年最終日
746人
3億5816万7600円
宇都宮N初日
1573人
2億8666万3200円
名古屋FI初日
1350人
2億7881万2500円
浜松オート サンケイスポーツ杯 GI第64回スピード王決定戦三日目
2132人 前回-227人
ここまでの総入場 6445人 前回+860人
1億8937万1300円 前回-0.51億
合計 5億1721万6600円 前回-0.76億
Gamboo大宮M二日目 モーニング7
310人
1億7008万2000円
飯塚MN最終日
1億1873万0000円
飯塚の次節は、明後日からの昼間開催です。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ