ブログ

NEXT東京支部 20230216 先月と同じ日に同じ場所でまた優勝。

2023/02/16 0:00 閲覧数(498)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
昨日の大垣チャレンジ決勝戦。
完全優勝おめでとう(*^▽^)/
伊東温泉G3 第6回施設整備等協賛競輪
四人居るのか。
5R一次予選は、2河村雅章・9武田亮です。
河村は期待出来そうですが、武田はどうするのかな。
ここは二人で連携して、三番手は栃木3神山雄一郎が付いてくれます。
ラインで決めたいですが、どうするのか。
6Rは、7岡本大嗣です。
この人にも、頑張って欲しいけれど。
ここは、茨城三番手ですね。
三番手でも、強襲劇を見たいな。
10Rは、9高橋築です。
今年になってからは、不調なんだよな。
ここは、栃木1磯田先輩-Gamboo群馬6甲斐先輩が付いてくれます。
そろそろ復調してこないと、また点数落ちていくぞ。
名古屋N しち整体院&志知接骨院杯
どこの会社だよ。
10Rチャレンジ決勝戦に、5永井哉多が居ます。
準決勝二着でした。
ここは、Gamboo埼玉6古寺先輩-栃木3伊藤先輩が付いてくれます。
そろそろ優勝しておきたいですが、どうなりますか。
優勝すれば、デビュー初優勝です。
頑張れ永井哉多d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、やっと優勝して勢いを変えていけ。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
名古屋N5Rガールズ一般
1-4-3
Gamboo高知6Rガールズ予選1
3-5-2
Gamboo高知7Rガールズ予選1
2-3-6
名古屋N11Rガールズ決勝戦 5吉川。
5-3-2
Gamboo高知は、CS中継ありません。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo佐世保NFI初日
688人
4億3377万5000円
Gamboo前橋MN初日
4億0129万3900円
小松島FI最終日
296人
3億8672万4500円
Gamboo岸和田FI二日目
825人
2億0725万2200円
飯塚オートN最終日
532人
1億5583万7200円
川口オート初日
1666人
1億4026万9300円
飯塚は、今日からもMNがあります。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日のたちかわFI最終日
1340人
総入場 3076人
5億1546万3900円
節間売上 13億1703万9600円
たちかわの次節は、来週土曜日からのモーニング7です。
地元東京支部は、ガールズ小林莉子・チャレンジ長谷川飛向に期待かな。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ