ブログ

NEXT東京支部 20230217 今回は、最低でも決勝戦行けるとは思ったのに。

2023/02/17 0:00 閲覧数(469)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
伊東温泉G3 第6回施設整備等協賛競輪
S2三人は全て残ったのに、唯一のS1は先週のエフフォーリア以下(怒)
金返せレベルである。
昨日の後半は荒れていたとしても、昨日の築は酷すぎる。
今期のここまでの成績だったら、また2班落ちても良いのか?
1班の意味分かっていないの?
7R二次予選は、5河村雅章です。
昨日二着でした。
ここは、Gamboo埼玉1武藤先輩が付いてくれます。
勝てるのかな。
9Rは、9岡本大嗣です。
昨日三着同着でした。
ここは、東日本三番手ですね。
昨日と同じような感じになるのか?
12Rは、8武田亮です。
昨日勝っただよね。
ここは、2恩田先輩-9小林先輩とGamboo群馬コンビが付いてくれます。
どうするのかな。
頑張れ河村雅章・岡本大嗣・武田亮d(@^∇゚)/ファイトッ♪
取手F2 サテライトしおさい鹿島杯・常磐カップ
開幕戦1Rチャレンジ予選は、1駒井大輔です。
72点もあるのか。
ここは、7赤石先輩-4大河原先輩とGamboo群馬コンビが付いてくれます。
勝てるのかな。
3Rは、7乙川高徳です。
なかなか成績も戻ってこない。
ここは、関東三番手ですね。
今の成績では、苦しいだろうな。
6Rガールズ予選1は、2松本詩乃・7小林莉子です。
結局前座かよ。
ここは、Gamboo静岡1鈴木奈央以外には勝てるか。
7Rは、5鈴木彩夏です。
どうして、関東の開催で福岡を優遇するですか?
しかも東京が三人居るのは良いけれど、現状の関東の開催で福岡も三人居るのかおかしい。
そういう事で、福岡6尾方真生には勝てないかな。
松戸N ニコニコ生放送第9回チャリチャンカップ
開幕戦1Rチャレンジ予選は、6阿部博之です。
寄せ集めかな?
ここは、単騎ですね。
苦しいだろうな。
6Rガールズ予選1は、2岡本二菜・4板根茜弥です。
どうなんだろうか。
ここは、Gamboo三重6太田美穂を倒せ。
7Rは、5石井寛子です。
これもどうなのか。
ここは、普通なら勝つとは思うよ。
NEXT東京支部 活脚で、なんかやる気がしなくなってきた。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
取手6Rガールズ予選1 7莉子。
7-2-6
取手7Rガールズ予選1 知らん。
3-5-1
松戸N6Rガールズ予選1 6美穂。
6-1-5
松戸N7Rガールズ予選1 5寛子。
5-1-3
Gamboo高知6Rガールズ予選2
3-1-6
Gamboo高知7Rガールズ予選2
3-7-1
今回の取手は普通の時間なので、CSもあります。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo佐世保NFI二日目
760人
4億5029万1700円
Gamboo前橋MN二日目
3億5402万0300円
Gamboo岸和田FI最終日
974人
2億8195万7700円
川口オート二日目
1948人
1億6281万3600円
飯塚MN初日
1億2904万5300円
プロフィール画像

ヨコポン

明日のGamboo高知11Rガールズ決勝戦
1比嘉2佐伯3渡部4杉浦5沙恵美6杏奈7下条
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ