ブログ

ILOVE東京支部 20170228 今月最後は、また完全優勝だ!

2017/02/28 8:10 閲覧数(532)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
今日の写真は、明後日から玉野記念を走る宮城橋本智昭です。
今年まだ勝っていませんが、S級でもまあまあ戦えています。
しかし早く今年初勝利したい所と思うので、明後日からはどんな戦いになるか注目です。
なお多分厳しいと思いますが、最終日熊本地震災害復興支援レースに岡本大嗣が居ます。
もちろんこのコラムでも触れるので、是非お楽しみに。
Gamboo西武園ミッドナイト
7Rチャレンジ決勝に、5高橋築が居ます。
一昨日と同じ枠かよ。
昨日は、しっかり連勝してくれました。
ここは、また後ろを新潟1佐野先輩が固めてくれます。
佐野先輩も一昨日1枠だったのに、どうして今日も1枠なんだよ。
6Rガールズ決勝も地元細田愛未載っているのに、決勝1枠は熊本田仲敦子だからな。
全く意味分かりませんが、ここは完全優勝期待しよう。
そうなれば、去年10月地元たちかわ以来です。
頑張れ高橋築d(@^∇゚)/ファイトッ♪
ILOVE東京支部 活脚で、今月ファイナルを優勝して締めくくろう!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(15)

プロフィール画像

ヨコポン

四月の斡旋発表されたので、激推し載せておきます。
ゆかりん
9日~11日 防府
残念ながら四年連続桜花賞ウィーク優勝は、事実上無くなってしまいました。
残念。
どうせ児玉碧衣に負けそうなので、つまらないな。
16日~18日 Gamboo静岡FI
高木真備が居るので、これも優勝難しいな。
石井寛子
7日~9日 久留米FI
莉子も一緒に遠征ですが、幸い優勝行けそうだ。
15日~17日 京都向日町
どうせCS無いから、つまらないだよ。
多分ここも大丈夫かな。
28日~30日 玉野ミッドナイト
これも普通に勝てるよ。
奥井迪
1日~3日 小倉ミッドナイト
おそらく来年度初優勝は、奥井かな?
10日~12日 大垣FI
大垣ガールズの時には、いつも尾崎睦が居るイメージだよ。
ここも優勝大丈夫か。
18日~20日 Gamboo函館ナイター開幕戦
今年もGamboo函館開幕戦に呼ばれましたが、今年は交わされないように。
なお2日~4日Gamboo豊橋FIと24日~26日武雄ミッドナイトは誰も呼ばれませんでしたので、多分4日~6日は更新無くなりそうです。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
Gamboo西武園ミッドナイト1Rガールズ一般
1-4-3
Gamboo西武園ミッドナイト6Rガールズ決勝 アクシデント無ければ、2梶田だよ。
2-4-5
Gamboo四日市記念9R熊本地震災害復興支援レース 3園田。
3-5
Gamboo四日市記念12R決勝 交わしの交わしで、9坂口。
9-1
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
松山ナイターFI
1315人
3億0679万5300円
Gamboo西武園ミッドナイト
1億6627万7900円
いわき平FI
1271人
1億2663万3700円
プロフィール画像

僧侶

おはようございます。
西武園MNガールズ
1R:5-4,7-4,7,3。梨香。

6R:2-1,5-1,5,3。梶田。

西武園はFⅡ開催三日分をMN一日で売り上げるので良かったかと。

よろしくお願いいたします。
プロフィール画像

ヨコポン

四月もし行くなら川崎ナイター桜花賞なんですが、SS七人も居る。
今九人しか居ないから、そうなるのは珍しいな。
こっちも朝倉佳弘が居るので、多分初日特選は平原番手かな?
しかし売れるとは、思わないですよね。
50億行けば、ちょうど良いのかな?
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

僧侶さん、おはようございます。
予想ありがとうございます。
一応Gamboo西武園ミッドナイトは全日程売上載せているですが、先月28日1億3943万9700円は焦りましたね。
でもこの後は結構売れていますから、どうやら影響無かったようですね。
今回はまた梶田を前半レースにしてブーストやっているかもしれませんが、普通に売れているのは正しいと思います。
やっぱり現地参戦出来ないのは、寂しいですが。
さて今日はガールズとしては決勝載れなかったので、せめて負け戦で勝てるかなですね。
負け戦は、自分と同じ梅田2着ですね。
昨日は3着来ましたけれど、一昨日ブービーでは決勝載れませんでした。
今日は、雪辱に期待ですね。
藤谷が勝てば、まあまあ付きそうです。
東京居ない決勝は、田仲準優勝ですね。
この競輪場は決勝1枠が意味分かりませんが、梶田マークすればチャンスかなと思います。
もし細田が梶田負かせば、とんでもない事になりそうですね。
なお明日は今日のいわき平FI5RA級準決勝で敗退した場合は、特別競輪開催地予想コラムだけです。
多分そうなると思います。
今日も宜しくお願いします。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日落車していた布居さん当日欠場かよ。
結構危ない落車だったので、そうなる予感したが。
プロフィール画像

ヨコポン

結局長井優斗が決勝載ったので、明日休みでは無くなりました。
まいみん何かあったの?
プロフィール画像

キャプテンマサ

ヨコポンさん、こんにちは。
まいみんには、何かあったかもしれませんね。
宜しくお願いします。
プロフィール画像

ヨコポン

今月のG3は、エボリューション以外全部千葉優勝。
そんな事あるのか。
特別優秀載っていた東京二人は、朝倉2着・河村帰郷してくれレベル。
プロフィール画像

ヨコポン

キャプテンマサさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
名前変わっているだけみたいなので、あまり問題無いと思います。
しかし河村は、酷いレースでしたね。
来月に期待します。
来月も宜しくお願いします。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の川口オート初日
4421人
1億3777万7300円
平日スタートなので、これは仕方ないかな?
なお前回最終日忘れていましたが、6924人・1億9487万4400円でした。
プロフィール画像

ヨコポン

参考資料
今年のGamboo西武園F2売上一覧 昨日まで
昼間
今月20日 1634人・6163万5300円
今月21日 1584人・6722万4400円
今月22日 2006人・6733万4400円
合計 5224人・1億9619万4100円
ミッドナイト
先月8日 1億4373万1900円
先月9日 1億5092万3100円
先月10日 1億6934万8600円
合計 4億6400万3600円
先月28日 1億3935万7300円
先月29日 1億5290万8900円
先月30日 1億5649万6100円
合計 4億4876万2300円
一昨日 1億5937万2100円
昨日 1億6627万7900円
プロフィール画像

ヨコポン

Gamboo西武園ミッドナイト1Rガールズ一般
板根全然駄目。
両方外れています。
プロフィール画像

ヨコポン

決勝両方駄目でした。
つまらないな。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ