ブログ

今年度最後の打ち上げ花火は

2021/10/03 7:34 閲覧数(767)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
こんばんは。あれ、あっという間もう10月
毎月毎月同じようなこといってる気がするけど
毎月毎月一瞬で過ぎてってる気がしてる
・・・・怖いな


はい!千鶴です
もう衣替えしちゃったんだけど台風一過で日中暑すぎましたね
タンクトップでもいけそうな天気だったけど一応やめておきました(^^)/
秋服って出番少ないけど可愛いから見に行きたいな
大きい車券あたらないかなあああああああ←

はいはい!!
今月から有観客となった伊勢崎オートレース場で開催されてる
「第5回オートレース石狩杯」

準決戦
9R
8号車 若井友和選手 川口25期
4号車 福田勝則選手 伊勢崎24期
10R
8号車 高橋貢選手 伊勢崎22期
7号車 西原智昭選手 伊勢崎28期
11R    
8号車 早川清太郎選手 伊勢崎29期
4号車 塚越浩之選手 伊勢崎23期
12R
8号車 青山周平選手 伊勢崎31期
7号車 山田達也選手 川口28期

全準決、8枠勢がしっかり勝ちあがった
青山選手は単独スーパーハンデからしっかり追い上げ優出!


個人的に…9R3着にタムジロー(あ、推しね)1番試走タイ。
1番試走の時は危ないってジンクスが個人的にあって…やはり今日も。
優出のがしてしまったあああああ、わかっていながらも車券しっかり買ってたからさ( ;∀;)察して←


さあ!切り替えます(笑)
優勝戦 6周回/3100M
1    塚越 浩之 0
2    福田 勝則 0
3    西原 智昭 10
4    山田 達也 10
5    高橋  貢 10
6    若井 友和 10
7    早川清太郎 10
8    青山 周平 20

乳神3連単予想【75=8-3567】
10前のハンデ活かしで7早川選手、対抗に5高橋選手
折り返しありきでスーパーハンデからの追い上げ8青山選手
10M勢がスタート後混戦となれば一気に8青山選手も早めの攻めとなり頭に…。
ここで注意したいのが個人的に6若井選手。一発1,2着もありかなと
スタートも悪いわけではないし枠なり発進で追い足に注目。


抑え2単「3=578」
抑えは3西原選手のスタート速攻に期待!
やっぱり追ってくるのは伊勢崎3強かな
6若井選手も気になるところではあるけど…

今日もいい天気になるそう!
昨日は全国的にいろんなところでゲリラ豪雨があったりしたみたいで
今日優勝戦前にゲリラが来たら…
5高橋選手、6若井選手を中心に雨の降り方次第では軽ハンデ勢も抑えたい


優勝戦後の打ち上げ花火は今年度最後!!
果たして誰の優勝を祝う打ち上げ花火となるのか

有観客となった今節、本場で楽しまれる方は感染対策のもと楽しんできてね☆
私は先日やってしまったぎっくり腰様と共におうち観戦だわさ( ;∀;)
みんなも気を付けて!!笑

  • 投稿画像1
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ