ブログ

今年のムーンライトccは?!

2021/09/12 14:52 閲覧数(782)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
こんにちは、
先日また一つ人生レベルがアップしました、千鶴です
Level32になりました
だからといって何にも変わってません(*’▽’)
Level32は派手にいってやりたいなと思ってますが…
まずは服装から変えていこうかな(; ・`д・´)笑


伊勢崎オートで開催中「G1ムーンライトチャンピオンカップ」
毎日変わる走路状況のなか勝ち上がってきた8名
準決戦
9R
8号車 荒尾聡選手 飯塚27期
7号車 中村雅人選手 川口28期
10R
7号車 佐藤貴也選手 浜松29期
6号車 木村武之選手 浜松26期
11R
7号車 早川清太郎選手 伊勢崎29期
4号車 岩田行雄選手 伊勢崎15期
12R
8号車 青山周平選手 伊勢崎31期
1号車 湯浅浩選手 伊勢崎19期

10Rでは高橋貢選手が3着とあと一つ届かず、
でも伊勢崎からは4名が優出

優勝戦 4100M/8周回
1    湯浅  浩 0
2    岩田 行雄 10
3    木村 武之 10
4    佐藤 貴也 10
5    中村 雅人 10
6    早川清太郎 10
7    荒尾  聡 10
8    青山 周平 10

0M、10Mのハンデ戦
天気予報的には曇り。雨は降らなそうではあるが・・・
乳神3連単予想【6-34-全】3着が絞れない
1、    2着の折り返しも欲しいが3着全だと24点になってしまう( ゚Д゚)
頭は6早川選手に。やっぱムーンライトといえば早川選手!
昨年のリベンジにいってほしい
対抗は伊勢崎相性のいい3木村選手とトップスタートで魅せる4佐藤選手に
3着は10Mの外選手はもちろんいれたいが今節高配当も出しつつもベテランの走りを魅せている1湯浅選手、2岩田選手もはずせない…8周回、予選道中では追いつけなかったが2周増えるとなると5中村選手も気になる…ね?誰が来ても面白い!!!

ムズカシイ

抑え2単「2348-6」早川選手の2着固定    

優勝戦は19:40発走予定!
お見逃しなく!


無観客となってしまった今節ですが
CS放送、勝利者インタビューはもちろんのこと
伊勢崎オート公式YOUTUBEでは選手の裏の様子なども見れちゃうから
いつも以上に今節のムーンライト楽しんでます!
でももちろん本場で見れるのが1番だから来年は本場でわいわい見れるといいな☆

来年の誕生日は伊勢崎オートで過ごしたいぜ!!!!

  • 投稿画像2
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ