ブログ

NEXT東京支部 20240910 16年ぶり地元A級・S級ダブルV。

2024/09/10 0:00 閲覧数(142)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
一昨日の地元たちかわFIS級決勝戦。
結局直線で抜け出した1高橋築の地元優勝でしたね。
築は先月5日Gamboo岸和田FI以来の優勝になりましたが、前回は決勝戦中止だったから乗れている物では連覇か。
次節は、来週金曜日からのGamboo佐世保NFIです。
来月の地元京王閣記念迄はFIが続きますが、もう一つ優勝して地元記念行くしかないよね?
なお東京支部の選手が地元でA級・S級ダブル優勝は、2008年4月4日当地FIでのA級1飯島淳・S級2岡田征陽以来16年5ヶ月ぶりの事になりました。
S級で優勝出来ない時期もあったとしても、16年ぶりなのは酷いな。
もっと言うと、地元生え抜きの選手のたちかわS級優勝も2013年4月10日の8高橋大作以来11年5ヶ月ぶりという事になりました。
これも酷いな。
地元優勝おめでとう(*^▽^)/
福井M モーニング7
3Rチャレンジ準決勝は、6廣川貞治です。
なんと昨日勝ちました。
事故だろう。
ここは、また単騎ですね。
流石に、今日も来たら大事故ですね。
4Rは、5永井哉多です。
昨日勝ちました。
ここは、千葉3櫻川先輩が付いてくれます。
そうなると、捲り一本で行けよ。
6Rガールズ予選2は、7小林莉子です。
昨日勝ちました。
ここも連勝しろよ。
Gamboo青森MN
2Rガールズ予選2は、1奥井迪・3中村由香里です。
昨日奥井勝利・ゆかりん二着でした。
ここは、東京ワンツーにも期待したい。
7RA級準決勝は、1長井優斗です。
初日特選四着でした。
ここは、神奈川2能代谷君番手ですね。
特選二着だった人と組めるのは、大きい所はあるが。
NEXT東京支部 活脚で、なんか涙腺が漏れそうな所はあった。

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
小田原M7Rガールズ決勝戦 4美穂。
4-7-1
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
防府市営玉野FI初日
188人
5億5020万7700円
Gamboo青森MN初日
4億1612万0700円
伊東温泉NFI二日目
403人
4億0738万9800円
弥彦MN初日
4億0312万0400円
川口オートN初日
1427人
1億4224万5500円
小田原M二日目 モーニング7
1億2166万3500円
プロフィール画像

ヨコポン

明日のガールズ決勝戦
福井M7R
1尾方2莉子3渡口4下条5是永6瑛美7岩崎
Gamboo青森MN8R
1奥井2荒牧3早耶香4永禮5ゆかりん6中島7友香
弥彦MN8R
1中野2吉川3細田4加瀬5宇野6荒川7美那
なおローズステークスウイークに東京ガールズ決勝一枠なのは、二年連続八回目です。
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ