ブログ

NEXT東京支部 20240909 山口健治杯だから、負けられない所ではあった。

2024/09/09 0:00 閲覧数(166)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
昨日の地元たちかわFIA級決勝戦。
地元で負けられなかった1長谷川飛向の優勝でしたね。
飛向は、4月29日昭和の日小田原M以来の優勝は1班に上がってからは初Vになりました。
次節は、来週火曜日からの富山FIです。
地元完全優勝おめでとう(*^▽^)/
福井M モーニング7
三人か。
開幕戦1Rチャレンジ予選は、6廣川貞治です。
ジャイアンツは何とか首位に居ますが、こちらは勝ち上がりでは厳しくなっています。
ここは、単騎ですね。
何がしたいの?
4Rは、3永井哉多です。
レインボーカップの選考が今月までで残りは全て優勝したいですが、まずはどうなるやら。
ここは、北海道7中野先輩-Gamboo三重2小西先輩が付いてくれます。
勿論勝てよ。
6Rガールズ予選1は、3小林莉子です。
そろそろ優勝しないと。
ここは、普通なら勝てるとは思うが。
Gamboo青森MN
とりあえずプレミアムシリーズになるのか。
開幕戦1Rガールズ予選1は、3中村由香里です。
今期は決勝戦に乗ると準優勝しか経験していませんが、そろそろ優勝してくれ。
ここは、栃木1荒牧聖未をどうするか。
2Rは、1奥井迪です。
地元連戦+先週でも優勝出来ずで、状態面は気になります。
ここは、普通なら勝てるとは思うが。
9RA級初日特選は、2長井優斗です。
前回の地元は普通に捌かれて、どうしようもなかったな。
ここは関東別戦で、Gamboo埼玉3荒木君番手ですね。
またお世話になるのか。
NEXT東京支部 活脚で、昨日の3V自体もいつ以来の事だったのか。

コメント(4)

プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
別府NFI最終日
260人
4億3400万7000円
伊東温泉NFI初日
702人
2億5280万1500円
小田原M初日 モーニング7 今節観客無し
1億8854万2800円
いわき平N最終日
2935人
1億6276万9400円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日のたちかわFI最終日 第16回山口健治杯
2001人 去年+857人
総入場 5173人 去年+1498人
4億7885万4300円 去年+0.26億
合計額 13億0241万1800円 去年+0.90億
たちかわの次節は、再来週水曜日からのモーニング7です。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の伊勢崎オート最終日 さわやか杯 NGI第31回ムーンライトチャンピオンカップ
5506人 去年四日目+1469人
総入場 1万4716人 去年五日制+242人
3億7108万0200円 去年四日目+0.96億
合計額 11億4141万8200円 去年五日制-0.64億
伊勢崎12億 -0.59億
伊勢崎の次節は、今週金曜日からです。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の小田原M7Rガールズ決勝戦
1尾崎2豊岡3松井4美穂5刈込6中嶋7梨香
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ