ブログ

がんばれ広島地検。(高松宮記念杯 決勝予想)

2020/06/21 11:57 閲覧数(437)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
河井克行・案里事件で、広島地検は圧力にもめげず日々がんばっているようだ。
黒川検事は辞任したとはいえ、捜査は「本丸」安倍事務所および秘書の関与が
あったのではないか...そうなら政権は吹っ飛ぶのだから、官邸から圧力が
かかるのは必定なのだ。


もしこの露骨な買収工作を「運動資金」や「祝い金」などというのなら、もうこの
国の選挙制度は破綻しかかっ...いや、破綻してるけどね。「他に候補がいないから。」
などという思考停止は止めなければならない。競輪の予想ならいいんだけど、さ。



脇本−稲川−稲垣
   松浦−和田
      平原−芦澤
         新田−佐藤
【②48 ③9 ⑤6 ⑦1】



逃げたくない各先行選手と、それを承知して逃げる脇本。
この時点でもうこのレースは脇本のもの、なんじゃないだろうか。
抑え先行でも、イン切りで後方に置かれようが、脇本に死角はない。


ただ、そのまま駆けられたら他の8名に勝負権はないのだから、
脇本の番手を狙う選手はあるかもしれない。必死で追走する稲川に
とって、優位と呼べる位置ではないはず。さて...脇本の後ろに
誰がいるんだろう?



脇本ー松浦、新田、稲川、平原、稲垣。



脇本の後ろがもつれた時、稲川が車体を振った時、稲垣に2着の目が
ないだろうか...ということでフォーカスに入れてみた。「いい人」
稲垣が連に突っ込んでくれば配当もつくんだけど...なぁ。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ