ブログ

川口・普通開催初日展望~休み明けも眠い目擦りつつ、昼開催でランチタイム勝負~

2019/09/17 7:02 閲覧数(128)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
皆様、おはようございます。

9/17(火)、今日のオートレースは、川口(昼間)4日間開催が初日を迎えます。また、飯塚(ミッドナイト)3日間開催の最終日を迎えます。

平日版は、「私自身も時間的に購入可能なレース」(昼間開催=5R、ナイター/ミッドナイト開催=最終R)を1つだけピックアップしての前予想。
という事で、今日は「川口5R」の前予想で、皆様のご機嫌を伺います。

では、今日もまずは振り返りから参ります。

---昨日の振り返り---

(印は良走路想定)

[2019.09.16] 浜松
G1秋のスピード王決定戦・最終日
【12R】優勝戦  4100m(8周)

1着 △⑧鈴木圭(浜)10
2着 ◎④柴田健(浜)0
3着 ▲⑤藤波直(浜)0

4着 注⑥若井友(川)10
5着 ○⑦荒尾聡(飯)10

3単:⑧④⑤  3,560円  ハズレ

<自賛の弁/反省の弁>
印を回した5車で5着まで独占しているのですが・・・とにかく、圭一郎選手ゴメンなさいの一言、これしか有りません。準決勝後のインタビューの表情が無いだの、追い詰められてる感だのと言ってしまいましたが、言われてみれば準決勝でも「出遅れてからの巻き返しで2着まで来た」という事を評価しなければいけませんでした。

--------------------

さて、ここからは今日の前予想となります。
埼玉県地方は、晴れ時々曇りの予報。雨の心配は無さそうですので、走路想定は「良走路」のみとします。
なお今節は、最終日が特別G1プレミアムカップの前検日に当たる事もあり、主力勢不在の開催となります。


<ハンデmの後の印>
 △:今節よりハンデ10m軽化
 ▼:今節よりハンデ10m重化


[2019.09.17] 川口
普通開催・初日
【5R】予選  3100m(6周)

注①河合久(川)0
 ②竹島繁(伊)10▼
 ③深澤悟(伊)10
 ④斎藤隆(山)20
◎⑤佐々敏(川)20
▲⑥竹内正(伊)20
△⑦吉松憲(山)30
○⑧高林亮(飯)30

前節当地で比較的動きの良かった⑤佐々木敏が、中枠からスタートを決めて主導権を握ると見ての中心視。これに、やはり前節当地で後半連勝の⑧高林亮が追い上げ、展開次第で逆転まで。主力勢が不在の中でもあり、後ろにやられる心配が無い此処は、機力をフルに活かしての追い上げを見せるか。全体的に追いが決まる形になりそうで、⑥竹内正や⑦吉松憲も付いて行き、重ハン勢主体の決着になると見る。軽ハン勢で食指が動くのが0m単騎となる①河合久の逃げ粘りで、近況のタイム自体は足りないが、混戦になった場合も踏まえ、連下の残り目には一考としたい。

<良走路>
本線(3単):5-68-1678
押え(3単):8-5-167、8-6-5


以上です。
本日も、少しでも車券のお役に立てれば・・・と思います。

  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ