ブログ

場外発売から

2021/09/18 9:58 閲覧数(255)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
 8月後半からの本場ミッドナイト及び9月のFⅠと合計3開催が残念ながら新型コロナウイルスの感染拡大の影響でやむなく中止となってしまいました。
高知県で感染者が100人を越えてしまう事態となったのは正直驚きました。人口あたりの感染者の比率から考えると凄い数字だそうです。
今月になって徐々に減少傾向となってきてようやく18日の「場外発売から」出来る運びとなりました。
そして本場でも10月5日~7日と15日~17日の何れもミッドナイト開催ですが、バンクでの熱戦が展開されます(昼間開催は12月13日までありませんが)
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしました事をこの場を借りて深くお詫び申し上げます。これからも高知競輪をよろしくお願い致します。
コラムの方も何とか明るいネタを考えましたが、なかなか浮かばなくて空白が一ヶ月以上が空いてしまいました。合わせてお詫びいたします。
依然として今年もコロナウイルスの歯止めが無くなりませんが「ワクチン接種」の効果でしょうか。感染者が全国では減少はしていますが、これからの秋の行楽シーズンや冬場に向かって寒くなって行くだけに、まだまだ気は抜けませんね。
そして今年も台風や豪雨も非常に多く、本当に大変な2021年となっております。もうこれ以上は何も起こらない事を祈るばかりです。結局明るい内容はなかったんですが、みなさまのご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

 場外発売は開催中の岐阜・共同通信社杯23日~26日の青森記念30日~10月3日の平塚記念14日~17日の前橋記念(ナイター)21日~24日の弥彦GⅠ寛仁親王牌と激闘が続きます。
FⅠ戦の場外も勿論発売致しますのでご利用下さい。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ