ブログ

松戸記念二日目狙ってみたい選手。

2018/08/02 22:26 閲覧数(286)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
記念初日は丸坊主でした。

二日目狙ってみたい選手

 1R:5一戸康宏のじわじわ捲り。5-1。
 2R:もう少しやれる3伊代野貴照。3-2。
 3R:気合だけは良い9柿沼信也。9-3。
 4R:2佐藤朋也を捲り条件で。2-9。
 5R:8紀井孝之が出ちゃえば押し切れる。8-1,9。
 6R:8原口昌平の押し切り。8-1,2。
 7R:実質先行一車同然5石塚輪太郎の押し切り。5-3,9。
 8R:復調1佐藤友和の抜け出し。1-2,3。
 9R:二日目も捲る展開になりそうな7窓場の息子。7-2,3。
10R:9竹内翼目標から1桑原大志の抜け出し。1-4。
11R:波乱が有るとすれば4伊藤信の捲り。4-1,3。
12R:展開は3中川誠一郎に味方しそう。3-4,5。

どうなります事やら。

よろしくお願い致します。


おまけ
京王閣ガールズ
5R:下手の極みだが2土屋珠里を。
三連単 2-5,7-5,7,3。

9R:暴挙承知で7野本怜菜がマーク策ならの抜け出し。
三連単 7-5,6-5,6,4。


富山ガールズ
6R:6長澤彩の再勝。
三連単 6-7-1,3。

7R:此処も6お貴さんの再勝。
三連単 6-5-7。


西武園ガールズ
6R:4鈴木美教がそつなく捌いて。
三連単 4-6-1。

7R:2佐藤水菜は積極的7石井寛子包まれれば西武園だけに間に合わない場合も。
三連単 2-7-3,6。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

MAX

こんばんは。

今日の京王閣6R③①②が超勝負車券でしたが石井菜摘逆噴射で…(笑)。

明日は開催が多過ぎますね。

京王閣
5R
一般戦6連勝中の⑤板根が補充でも有力。相手は②土屋と⑦佐藤亜貴子で④石井菜摘ももうひと頑張り。③浦部は気配乏しく。

三連単
⑤→②⑦→②④⑦

9R
京王閣の後輩⑤梅川に⑥児玉と叩き合ってもらって①石井貴子が姉に続き甘い汁を吸う。相手は梅川・児玉と大穴は今回余計な動きがない④中西。やや暴挙気味?

三連単
①→④⑤⑥

富山・西武園は別枠で。よろしくお願いします。
プロフィール画像

MAX

富山
今日の6Rはお見事でした。こちらはまあ持ち味なので…(笑)。

6R
⑥長澤の連勝。①内村が突っ張り気味に後位を捌ければ内が残って②野口諭実可か③渡辺。⑦成田は大外でお手並み拝見だが長澤を追走して浮上も。

三連単
⑥→①→②③
⑥→⑦→①③

7R
⑥石井貴子の独走か。⑤東口が一応2番手評価も追いかけてしまうと甘くなるシーンも。②三宅愛梨か①中野の追い込み期待。

三連単
⑥→⑤=①②

西武園
6R
総合力断然の④鈴木美教、相手は前にいそうな①林より後方から捲ってくる⑤高橋梨香に決め打って林とマーク戦で⑥大谷も。

三連単
④→⑤→①⑥

7R
⑦石井寛子が格の違いを見せつける。相手は②佐藤水菜の逃げ残りから③元砂と⑥太田美穂。

三連単
⑦→②→③⑥

よろしくお願いします。
プロフィール画像

MAX

訂正

今日の7Rでした。失礼しました。
プロフィール画像

僧侶

>MAXさん

おはようございます。ありがとうございます。

なべさんが突っ込んでくれたので良い配当になりました。

富山決勝と西武園7Rは暴挙承知で新人を狙ってみました。

またよろしくお願い致します。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ