ブログ

松戸記念初日狙ってみたい選手。

2018/08/01 20:38 閲覧数(301)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
初日狙ってみたい選手

 1R:2佐藤龍二が最後は自分で出て。2-4,5。
 2R:捲る展開になりそうな2窓場の息子。2-3,7。
 3R:3佐藤朋也の単騎捲り。3-8,9。
 4R:3新田康仁が非情の番手捲り。3-6。
 5R:6山本巨樹目標から1竹内公亮番手差し。1-5,9。
 6R:捲り条件で4利根正明を。4-1,5。
 7R:出ちゃえばしぶとい1一戸康宏の押し切り。1-5。
 8R:如何にも7伊藤信の捲り頃。7-1。
 9R:8谷田泰平の捲りも通用しそうな相手。8-1,2。
10R:8黒田淳が捲って格上2桑原大志の差し。2-8。
11R:掛かれば異次元のスピード7中川誠一郎。7-1。
12R:2近藤隆司が綺麗に捲って9中村浩士の差し。9-2。

どうなります事やら。

よろしくお願い致します。


おまけ
富山ガールズ
6R:2長澤彩から3寺井えりか。
三連単 2-3-1,4。

7R:2お貴さんから1成田可菜絵で大丈夫そう。
三連単 2-1-6,7。

京王閣ガールズ
6R:1野本怜菜が3児玉碧衣に付いて行っての差し。
二車単 1-3。

7R:7梅川風子をいてこますとすれば6土屋珠里の潜在能力。
二車単 6-7。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

MAX

こんばんは。

久々に京王閣現地取材に行ってきました。

中西は位置取りを失敗したおかげで下手に動かず黙って梅川マークになったので幸いしました。

京王閣
6R
③児玉の相手は新人①野本、⑦浦部は不調で定位置確保も厳しいか。

三連単
③→①→②⑥

7R
こちらも⑦梅川の相手探しだが初日世話になった②中西をもう一丁。

三連単 ⑦→②→①④

富山
6R
②長澤がパワーで圧倒、力つけた④東口が食い下がる。

三連単
②→④→①③

7R
②石井貴子の独壇場、充実①成田が好枠得て連下。

三連単
②→①→⑤⑦

よろしくお願いします。
プロフィール画像

僧侶

>MAXさん

おはようございます。ありがとうございます。

現地取材お疲れ様でした。

児玉は最後タレ気味だったので二日目は黄金のタレを期待しました。

富山は概ね平穏かと。

またよろしくお願い致します。
プロフィール画像

僧侶

12R綺麗に裏喰らっちまった。(苦笑)
プロフィール画像

僧侶

野本怜菜逃げちゃダメだよ~。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ