ブログ

【飯塚オートレース特選情報】 7/29 11R選手直前情報

2017/07/29 0:00 閲覧数(207)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
※2017/7/29 18:43時点の情報です
 

1号車 井村 淳一(飯塚)
「夜のレースになると、エンジンが軽くなってしまうので、ヘッド周りとキャブを扱っていきます。昨日のスタートも良かったし、練習でも自分なりに切れが良かった。タイヤは低いけど評判が良いので信頼していきたいです。」

2号車 落合 淳(伊勢崎)
「昨日はタイヤからハネも無かったし、エンジンも悪い状態では無いです。ただ、ナイターの時間帯になると車に力が無くなって、回転も上がらなくなってくるのでそこを考えながら調整を進めていきます。スタート練習では車が出て行かなかったのでクラッチを扱います。タイヤはハネが無かったので同じものです。」


3号車 有吉 辰也(飯塚)
「試走とかレースの感じは、前の選手に仕掛けられないし、もう少し扱わないといけないと思っていましたが、レースのVTRを見ると、そんなに悪い動きでは無かったので、今日はバネ点検。これで少しでもエンジンの上積みになれば良いかなぁ。タイヤは同じ物。今日はオープン戦なので、トップスタート切れるように集中します。」


4号車 中村 友和(浜松)
「昨日は5Rでしたが、滑りも無く捲りも出来ていたので、悪くない。エンジンはそのままで走ります。ただ、スタート練習を6回行ってもあまり切れが良くなったので少し心配です。でも、オープン戦なので枠なり以上に出て行く気持ちで切っていきます。タイヤはレース初めての評判の良い物か、前節の優勝戦の物か悩んでいます。」


5号車 桝崎 陽介(飯塚)
「エンジンの鈍さがセッティングを扱っても取れないので、レース後に新品のシリンダーとピストン。そしてリングの交換をしています。検査前まで掛けながらの調整。試走タイムがそれなりに出ていれば安心できます。スタートは自分の枠より前に行きたいです。タイヤはレース初めてですが、評判の良い物を使います。」


6号車 池田 政和(川口)
「エンジンは全体的に重さがありました。調整を進めていきます。昨日のタイヤはレース初めてでしたがあまり感じが良くなかったので、初日のものを使いたいです。スタートは並です。」


7号車 松尾 啓史(山陽)
「夜の時間帯はエンジンに重さと粗さが出てきます。ガラッと調整を変えているのでその症状が改善されていれば良いです。スタートは思った程出て行っていない。今日は8車並んでいるので、タイミングから張り込んで行きたいですね。」


8号車 青山 周平(伊勢崎)
「フレーム交換で乗りやすさは出でいますが、エンジン的にはまだまだ足りない状態だったので、レース後にエンジンOH、メタル、ロッド、の交換をしました。タイヤも少しハネがあったので考えます。スタートも切れている感じではないですね。」


※写真は中村 友和選手です



 
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ