ブログ

【飯塚オートレース特選情報】 7/29 10R選手直前情報

2017/07/29 0:00 閲覧数(230)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
※2017/7/29 18:08時点の情報です
 

1号車 森本 優佑(飯塚)
「エンジンは夜の方が動きは良さそうですね。今日はキャブを掛け比べていきます。スタート練習では思い切り切って03のタイミングだったので、タイミングは見えています。スタートはバッチリです。タイヤは低いけど評判の良い物でいきます。」

2号車 別府 敬剛(飯塚)
「手前が強めでした。昨日と同じ10Rなので延長でヘッド周り扱っていきます。スタートは昨日つなぎの部分が上手くいかなかったので、気を付けて切っていきます。タイヤはレース初めての物か昨日の物どちらかで行きたいですね。」


3号車 桜井 晴光(伊勢崎)
「エンジン自体は悪くないけど、後半止まりが悪くなる感じですね。原因がタイヤからなのかエンジンなのか解らないので、検査前に掛けて確認していきます。タイヤは前回準決勝戦、優勝戦と使って優勝している物です。スタートはタイミングから攻めてバックで良い位置に付けていれば最高ですね。」


4号車 前田 淳(山陽)
「マフラーを交換して、気になるエンジンの音は無くなりました。今の車は自分向きな動きをしてくれているので、後は立ち上がりが決まるようにヘッド周りを扱っていきます。昨日のスタートは良かったので、落ち着いて集中して切っていきたい。タイヤは昨日の物の反対面です。」


5号車 岩崎 亮一(山陽)
「フォーク周りを扱ってドドドは解消されました。エンジンは悪くないので、立ち上がりが決まるように、タイヤをレース初めての物へ交換していきます。スタートは出は良いけど伸びがイマイチですが枠は主張していきたいです。」


6号車 田中 茂(飯塚)
「初日からエンジンはそのままです。夜になっても動きは変わらず良い状態です。今日もエンジンは何も扱いません。スタートも切れています。タイヤは練習で確認して感じが悪くないので、交換していきます。」


7号車 佐藤 貴也(浜松)
「車は悪くないけど、昨日はハネが出ていました。レース後にフレーム交換をしています。今日は10Rなので時間帯に合うような調整を進めていいきたいですね。スタートは昨日失敗したので今日はしっかり切ります。タイヤはハネない物を選びます。


8号車 永井 大介(川口)
「エンジンからドドドが出ていましたね。レース後にリング交換をしました。セッティングを扱って練習した感じ、今節の中では今日が一番良かったです。タイヤも低いけど、練習ですごく良かった物を使います。スタートは悪くないです。」


※写真は別府 敬剛選手です


 

  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ