ブログ

負けられない戦い。(競輪祭 決勝予想)

2022/11/27 14:09 閲覧数(188)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1



今日は多忙な一日となった。まず2時からNHK-Eテレで関西大学アメ
リカンフットボール最終戦、関学ー立命の中継がある(たぶん関西限定)。
そしてそのあと7時からW杯サッカーだ。


いえいえ、今日は競輪祭の決勝だ!
どうか「小倉の歓喜」となれますように。



新田ー新山ー守澤ー成田
   坂井ー平原
      郡司ー小原   荒井
【③④97 ⑧1 ②6 5】



新田が死ぬ気で逃げる...と言われるとにわかに信じがたいが、しかし
どう見てもその並びだ。寛仁親王牌は言うまでもなく、今まで東北勢を
幾度裏切り続けたか...GPのこともあり、ここは風を切る先行か?


ならば新山、実績も十分で、ここは二段駆けから優勝を獲りGPへ...
そのために守澤も成田も一歩引いた並びとなったはず。番手が安泰なら
小倉バンクで最長ライン、優位か。



新山ー守澤、郡司、平原、坂井、成田



とはいえ、思ったより番手まくりはむつかしい。郡司は粘るよりタテ脚
を選択するだろうが、坂井が粘ることも考えられ、また新田に行けと
言われていても、そう簡単に捨てて行けるか?不発なら守澤の初戴冠も。



守澤ー成田、郡司、平原、新山、荒井



新田が先行なら渋ったレースはないはず。飛びつかれないように一気に
出ていくと考えられ、誰も絡めなければやはり新山か、とは思う。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ