ブログ

NEXT東京支部 20180814 何故この時期の京王閣は、豪雨が降るのか。

2018/08/14 0:00 閲覧数(772)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
昨日の京王閣NFIはゲリラ豪雨で、A級予選が全部中止になって6R制で行われました。
三年前からこの時期の京王閣は良く行くようになったですが、今年を除いては毎年豪雨が降っているだよな。
今年は避けられたと思ったが、昨日降ったですが。
どっちにしても中止になった理由は、ゲリラ豪雨では無くセンターカメラがダウンした事らしいですが。
今日以降は勘弁して欲しいですが、どうなるでしょうね。
Gamboo豊橋FI 中日スポーツ昇竜杯・第33回ジャパンカップ
11RS級決勝戦に、3朝倉佳弘が居ます。
準決勝勝ちましたね。
ここは、初日特選と同じように茨城7山岸君番手ですね。
初日特選では差せなかっただけに、どうにか突き抜けられるか。
優勝すれば、3月7日岸和田FI以来です。
頑張れ朝倉佳弘d(@^∇゚)/ファイトッ♪
京王閣NFI スポーツニッポン杯&サテライト市原カップ
結局初日特選組と佐藤真一しか準決勝残っていないですが、どうなるのか。
6RA級準決勝は、1菅谷隆司です。
初日特選三着でしたが、なぜ今日一枠なんだよ。
ここは、Gamboo埼玉5茂木先輩-山梨3高峰先輩が付いてくれます。
まずは、地元決勝入りを決めたいね。
中部コンビには、要注意。
9RS級準決勝は、5岡田征陽です。
昨日初日特選勝ってしまいました。
こういう時に、準決勝敗退しそうな予感がするけれどな。
ここは、茨城1小原君番手ですね。
どうにか付いていきたいな。
10Rは、5佐藤真一です。
昨日三着でした。
場合によるけれど、仮に征陽が敗退した場合は決勝一枠あるかもな。
ここは、群馬6恩田君番手ですね。
これも付いていけよ。
果たして、何人決勝戦載れるかな。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
取手F2
全部決勝戦載れただけに、どうにか勝てるのか。
8Rチャレンジ決勝戦に、3柿本大貴・5乙川高徳が居ます。
昨日柿本連勝・乙川なんとか二着でした。
乙川は、長野1中嶋宣成に大差付けられての二着でした。
ここは関東別戦で、二人で連携しますね。
こうなると柿本は、チャンスかなと思うですが。
乙川は、多分ちぎれると思います。
中嶋君は完全優勝すれば113期最速で特進ですが、これを止められるのは柿本しか居ないと思います。
絶対止めろよ!
優勝すれば、乙川2005年10月5日函館NA級以来・柿本完全優勝で、デビュー初優勝です。
9Rガールズ決勝戦に、2鈴木彩夏・7梅川風子が居ます。
昨日東京ワンツー決めています。
ここは、福井3柳原真緒を破るしかない。
破れば行けると思うですけれど、どう出るのかな?
優勝すれば、風子先月7日名古屋以来・彩夏デビュー初優勝です。
12RA級決勝戦に、5市川健太東京支部長・7松根真が居ます。
昨日支部長二着・松根三着でした。
ここはまた関東別戦で、Gamboo埼玉2安部君-8峠先輩が付いてくれます。
なかなか二人共に勝ち切れませんが、最後は決めたいね。
ただし、北関東ラインには要注意。
優勝すれば、支部長5月6日地元たちかわ以来・松根海の日Gamboo青森FI以来です。
頑張れ柿本大貴・乙川高徳・鈴木彩夏・梅川風子・市川健太東京支部長・松根真d(@^∇゚)/ファイトッ♪
弥彦MN 週刊実話賞
三人しか居ないだよな。
開幕戦1Rガールズ予選1は、7中村由香里です。
先月二つは決勝戦三着だったので、今回は優勝を期待したい。
当地は2015年9月以来ですが、決勝戦沈んでしまいました。
岐阜1小坂知子に、要注意かな。
5Rチャレンジ予選は、2晴山裕之・6飯島亮です。
晴山さんは先々週決勝戦載っているので、今回もやれるかな。
当地は晴山さんは11年前の海の日に優勝していますが、亮は優勝出来ていません。
ここは、Gamboo埼玉5森田君番手・三番手です。
亮はちぎれそうですが、晴山さんは追走してくれよ。
NEXT東京支部 活脚で、優勝してくれよ!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(17)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
取手5Rガールズ一般
2-1-3
弥彦MN1Rガールズ予選1 1小坂。
1-6-3
弥彦MN2Rガールズ予選1
5-3-2
取手9Rガールズ決勝戦 7梅川。
7-2-34
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の武雄MN二日目
1億6180万6300円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo豊橋FI ジャパンカップ
764人
5億8342万0900円
取手
1350人
9943万5100円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の京王閣NFI初日 センターカメラダウンの為1~5R中止で、6R制
1775人
2億2644万6800円
6Rしか無かったのに、これだけ売れているのはどう考えるかだな。
2月5日別府NFIが同じように6Rしか無かった時は、たった5816万4800円しか売れなかった事があるだよな。
今日はちゃんと全11R全部消化して欲しいが、明日はかなり伸びると予想してみます。
プロフィール画像

ヨコポン

柿本大貴ようやくデビュー初優勝&完全優勝????????????????????????????????
先月二つは悔しかったと思うけれど、ようやく勝てたね。
やったぁ????????????????
オトさんは追走出来ませんでしたが、本当に柿本おめでとう!
さて、ガールズも取ってしまえ!
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

風子????????????????
やっぱり捲る展開になれば、弱いメンバーならこれだけちぎれる事ね。
圧巻の完全優勝でした。
彩夏はノーコメントにするですが、どっちにしてもオール一番人気では車券取れないな。
残り二つも優勝してしまえば、今日の時点で去年八月の優勝回数超えます。
超えてしまえ!
プロフィール画像

ヨコポン

朝倉????????????????????????????????
格上の守澤太志が必死に来ていましたが、ぎりぎり抑えきったのは大きかった。
準完全優勝で、S級二回目の優勝????????????????
本当にS2に落ちてから、かなり調子良くなっているな。
山岸佳太は、以前から思うですが東京勢と連携するといつもこういうレースをしてくれる。
神ですね。
取手は優勝行けると思ったけれど、こっちも優勝行けるとは思っていなかった。
しかしA級決勝戦の支部長は、なんで番手戦するだよ。
結果的に、安部君にまたやられました。
まぁ去年八月の優勝回数にもう並んだから、明日抜いてしまいたいな。
朝倉優勝おめでとう????????????????
なお一日3Vしたのは、決勝戦東京ワンツースリーが二回あった海の日以来です。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の京都向日町FI最終日むち!
1317人
2億6267万9100円
プロフィール画像

ヨコポン

明日の京王閣NFI10RA級決勝戦
1菅谷2滝本3金ヶ江4高峰5岩見6楠野7木村8北野9加倉
プロフィール画像

ヨコポン

明日の京王閣NFI11RS級決勝戦
1藤木2小原3友和4中村5坂本6恩田7福田8宇佐見9西田
結局地元勢全滅かよ。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の弥彦MNガールズ二日目
1R 1吉原2渡口3寺井4黒河内5小坂6佐藤7福田
2R 1大谷2白井3内村4佐伯5土屋6野口7補充菅田
実はゆかりんが落車してしまって、このままお帰りになってしまいました。
どうやら救急車で運ばれたようなので、骨折とかしているかもな。
そういう事で、明日は東京ガールズは誰も走らない事になってしまいました。
終戦記念日に、東京ガールズが誰も走らないとは本当の終戦記念日やんけ(怒)
ふざけんな。
本当に去年もそうだったけれど、ゆかりんはお盆に落車するとかどうしてこうなるだよ。
明後日もアルテミス賞だけになりそうなので、本当に莉子と貴子には絶対勝てやと思います。
どうするの?
なおお帰りしたゆかりんの代わりに、宮城菅田賀子が補充で呼ばれています。
プロフィール画像

ヨコポン

先週金曜日に10月~来年3月のオートレース開催日程が発表されているので、ここでまとめておきます。
川口オート
10月13日~16日
31日~11月4日 SG第50回日本選手権オートレース
12日~15日
19日~21日
12月1日~3日
27日~31日 SG第33回スーパースター王座決定戦
来年1月2日~5日
28日~31日
2月15日~18日
25日~28日
3月6日~10日 GI第67回開設記念グランプリレース
26日~28日
川口は、あまり変更ありませんね。
今年は、三年ぶりに日本選手権が行われます。
多分現地参戦する事になりそうですが、多分〇〇〇〇〇〇杯になってしまうかな。
プロフィール画像

ヨコポン

伊勢崎オート
10月9日~12日
25日~28日
11月8日~11日
12月4日~7日
来年1月10日~14日成人の日 GI開場42周年記念シルクカップ
2月1日~3日
20日~24日 G2レジェンドカップ
3月2日~5日
18日~20日
29日~31日
伊勢崎は、シルクカップがまた成人の日最終日に戻る程度かな。
シルクカップは、ころころ開催位置が変わるですよね。
しかしレジェンドカップは、来年も二月最終週なのか。
優先して、日程を獲得しているのか?
プロフィール画像

ヨコポン

浜松オート
10月4日~8日 SG第32回全日本選抜オートレース
17日~19日
11月16日~18日
27日~30日
12月8日~11日
21日~24日振替休日
来年1月2日~5日
19日~22日
2月7日~11日建国記念の日 GI第60回スピード王決定戦
16日~19日
3月11日~13日
浜松は10月に全日本選抜が3年ぶりに行われますが、この関係でウィナーズカップが既に6月に行われた関係で組まれていません。
去年はウィナーズと日本選手権が連続開催していたから、今年は考慮したのかな。
スピード王は、来年も建国記念の日に開催されます。
プロフィール画像

ヨコポン

山陽オート
10月20日~24日 G2第29回若獅子杯
11月5日~7日
12月12日~16日 GI第53回スピード王決定戦
23日天皇誕生日~26日
2月12日~14日
3月21日春分の日~25日 特別GI共同通信社杯プレミアムカップ
山陽は、結構変更がありますね。
来年1月の開催が無くなった関係で、若獅子杯が2年ぶりに10月開催に戻ります。
この関係で、スピード王はまた12月開催に戻っています。
どっちにしても全日本選抜があるので、日程は変更になるが。
しかし若獅子もプレミアムも平日優勝戦では、酷い事になりそうだな。
プロフィール画像

ヨコポン

飯塚オート MN開催
10月5日~7日
11月10日~12日
12月6日~8日
29日~31日
3月8日~10日
28日~30日
売り上げが大事なのは分かるけれど、大晦日MN最終日とか客はどうするだよ。
例年通りスーパースター王座決定戦が、最後で良いじゃん。
酷い事していますね。
何やっているだJKA。
今年中止になった二月は、開催組まなかったか。
プロフィール画像

ヨコポン

飯塚オート
10月13日~16日
27日~30日
11月16日~18日
22日~26日 GI第62回開設記念レース
12月1日~3日
18日~20日
来年1月6日~9日
15日~18日
23日~27日 G2オーバルチャンピオンカップ
2月4日~6日
3月2日~5日
14日~17日
飯塚の昼間開催は、開設記念は微妙に日程がズレています。
準優勝戦の日が競輪祭なので、二日連続で福岡でビックレース優勝戦があるのか。
オーバルチャンピオンカップは昨年度は4月でしたが、今年度はまた来年1月になります。
日程変わり過ぎだろう。
そういう事で、5場まとめておきました。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ