ブログ

オリジナルグッズ

2015/10/21 20:04 閲覧数(8517)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
Gambooをご覧の皆様、こんにちは!
森且行です。

この前のインタビューの時に、Gambooさんで作られた僕のオリジナルグッズの一つ、パーカーのサンプルを着させてもらいました。
着た時の写真を頂いたので、お見せします。

インタビューが終わった後、パーカーがすごくかっこよくて、そのまま着ていきました。Gambooさん、ありがとうございます!

僕のグッズが出来たのは、すごく嬉しいですね。

Tシャツもありましたが、インタビュー公開した時のお楽しみにしてくれと言われたので、今はお見せできません。ごめんなさい。

今回のコラムはこの位で。
今後も応援よろしくお願いします!

コメント(14)

プロフィール画像

康孝

RIDERのマークかっこいいですね!

Tシャツも見てみたいです
プロフィール画像

あみ

カッコイイ♡♡♡です。
プロフィール画像

よっこん

さりげなく森さんのお名前が入っているのがステキです☆
他のグッズも楽しみにしています!
プロフィール画像

中居❤️森

超かっこいい‼️ fans from Shanghai
プロフィール画像

吾郎❤️森

超かっこいい‼️ fans from Jinzhou
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

木村❤️森

超かっこいい!! fans from Shanghai
プロフィール画像

るる

かっこいい⭐️早く欲しいです✨
プロフィール画像

よしみ

素敵ですね。発売が楽しみです。必ず買います♪
プロフィール画像

zukapon

オリジナルグッズ、カレンダー・・と発売が楽しみです。
もうすぐ、SG日本選手権ですね。
森くんの一番の願い&夢である、「日本一」めざして頑張ってください!
応援してます。
プロフィール画像

yuki

パーカーに カレンダー 楽しみがたくさん(^-^)
今月末 いよいよ SGですね。
「日本一」夢が叶いますように✨
プロフィール画像

KAYO

いち早くお知らせして頂いて嬉しいです\(^o^)/パーカー、カレンダー他グッズ買います\(^o^)/
凄く楽しみ〜いつか森君の夢が叶いますように…応援しています!!!!
プロフィール画像

YUI

オリジナルグッズにカレンダー…楽しみがいっぱいで嬉しいです????発売楽しみにしています⤴

もうすぐ日本選手権ですね。絶対に観戦行きます❗応援しています。頑張って下さい????⤴
プロフィール画像

ハリー

いやぁ~カッコ良いですね♪早く発売しないかなぁ~?ジャンパーもあるとこれから最高ですね(^o^)
プロフィール画像

木村❤️森

有单位通知面试了,求拿到工作offer,求森くん保佑!!!
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ