ブログ

NEXT東京支部 2019元日 もう平成も後四ヶ月か

2019/01/01 0:00 閲覧数(1371)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
新年明けましておめでとうございます。
2019年・平成31年・新元号元年が、スタートしました。
昨日の現地参戦記でも触れましたが、今年5月1日からは新元号に移行する事になります。
去年の競輪界は西日本勢が活躍した年になりましたが、今年は他地区にも期待していきたいですね。
そういう事で、今年最初のコラムの写真は去年KEIRINグランプリ2018を制した選手にしておきます。
この人が特別競輪取る時には、一昨日も含めて全部競輪場現地参戦しているですよね。
去年宮杯以外は、全部現地参戦で見ているだよな。
なお昨日も触れていませんでしたが、岸和田FIは東京支部が誰も出ていません。
そういう事で、予想のみにします。
昨日は企画レースで東京ガールズが走りましたが、今日元日は誰も走らない事になります。
お正月休みを取れるなら良いね。
京王閣NFI NEW YEAR RACE2019 後閑信一杯&名輪会杯&報知新聞社杯
さて今年も元日から地元開催ですが、この七日連続開催ははっきりと言わせて貰います。
疲れるわ。
東京勢は一人追加になったので、期待してみるか。
4RA級予選は、9川上真吾です。
熊本田川辰二の代わりに追加になりましたが、さすがに初日特選入りは無理か。
当地は去年11月以来ですが、準決勝最下位でお帰りでした。
さすがに、一般では走りたくないの?
ここは、一昨日までたちかわ走っていたはずの茨城3小室先輩-群馬6瀧野先輩が付いてくれます。
福岡7稲吉先輩には要注意ですが、さすがに初日敗退だけは避けろよ。
5Rは、2飯島淳です。
前回準決勝河合佑弥番手だったのに、失格したゴミです。
欠場してくれないかな?
当地は一昨年12月以来ですが、決勝戦載れていました。
ここは、群馬7櫻井支部長番手ですね。
練習不足かもと書いてありますが、前回失格しているだから当たり前だろう。
離れると思います。
6R初日特選は、5鈴木謙二です。
またA級落ちですが、点数的には仕方ないね。
しかし神奈川2高木隆弘や大阪3金田健一郎がA級に落ちているとしては、時代を感じるな。
当地は去年11月に補充で勝って以来ですが、正式斡旋は去年記念以来です。
前回A級だった一昨年11月に優勝した事があります。
ここは、Gamboo埼玉1吉田先輩-新潟9藤原先輩が付いてくれます。
初日から期待しているぞ。
10RS級予選は、1内田英介・7川口満宏です。
内田が去年11月19日小田原FI最終日に落車していたですが、復帰戦を迎える事になります。
その開催自体も二日目から一般だったという事は、調子崩していたのかな?
これでも多分来期は、S1行けたのかな?
川口さんは去年A級で久しぶりに優勝しましたが、戻って来てからは厳しかったですね。
しかも先月は、全く走っていない事も気になります。
当地は内田は去年二月FI以来ですが、準決勝最下位で最終日一般でした。
しかも最終日も確か現地参戦していたですが、立川記念に呼ばれている山崎充央が勝ったのにハコ3しただよな。
大丈夫か?
川口さんは去年七月に補充して以来ですが、正式斡旋はこの一ヶ月前にA級でありました。
この時は最終日勝ったですが、準決勝敗退でした。
ここは、先週S級初優勝した茨城9伊早坂君番手・三番手ですね。
内田も怪我明けという事は、どっちも離れる可能性がありそうですね。
心配ですね。
とりあえず恒例の京王閣お正月開催なので、元日の初日から期待してみるか。
今年も頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、今年最初から活躍していけ!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(7)

プロフィール画像

ヨコポン

今年最初の予想
岸和田FI6Rガールズ予選2
5-1-7
岸和田FI7Rガールズ予選2
6-2-4
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の飯塚MN最終日
1億0437万1900円 飯塚MN新記録
1億超えたのは良いのですが、普通大晦日ならこれだけ売れるだよ。
飯塚の今年初戦は、今週日曜日からです。
プロフィール画像

ヨコポン

大晦日の売上
平塚FI
3179人
6億3951万2900円
久留米N
372人
3億0649万1400円
なお小倉MNは、売上分かったら載せておきます。
おそらくミッドナイト競輪史上最高売上は、更新しているとは思いますが。
頼りのスポーツ報知も、さすがに今日は売上載っていません。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の小倉MN最終日
2億7617万7200円 ミッドナイト競輪史上最高売上
合計額 6億1745万6300円
プロフィール画像

ヨコポン

明日のいわき平FIガールズ初日
6R 1日野2彩夏3浦部4東口5寺井6林7田中
明日から今年の東京ガールズがスタートしますが、明日は6Rだけか。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

明日の岸和田FI10R今年最初のガールズ決勝戦
1柳原2中嶋3田仲4齊藤5彩乃6門脇7梨香
SPEEDチャンネルではこちらも明日最終日広島Mは中継無いので、このレースが今年中継で見れる最初の決勝戦になります。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の岸和田FI二日目
2452人
4億4374万4800円
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ