ブログ

競輪はがんばった。

2020/04/08 23:14 閲覧数(416)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
JRAはなんだかんだで結局開催を強行。
ま、「馬の世界」にはいろいろ複雑に絡み合うものがありますから仕方ないですね。
仕方ないのは分かっていたけど、こんな緊急事態のときくらいは、金だのなんだのを何ひとつ気にすることなく、すべての公営競技の見本となってほしかった。

競輪は逆に、前橋、松阪と、緊急事態宣言対象地域の周辺にまで中止を拡大。
そこまでしなくても・・・と感じたけど、今まで以上のことしなきゃ、緊急事態にした意味はないんだよ。
よくやった。競輪、よくがんばった。

外出自粛に加えて娯楽が失われていくのはつまらないことで私も嫌だけど、今は「楽しむ」を求めるときではない。

ギャンブルするの、少しだけ、しばらくだけ抑えましょうよ。

競輪は、ただでさえ売り上げが落ち込んでいるにもかかわらず、かなり思い切った「開催中止」。
JRAの開催強行は残念でなりません。
緊急事態なのに、チョット緊迫感が足らなすぎます。

それに比べて、競輪はホントによくがんばった。
売り上げ大幅減にもかかわらず、ホントによく決断できた。

開催減で寂しくなったけど、競輪のことはずっとずっと、微力ながら応援していきたいと思います。

今日は全国で、これまで最多となる500人超えの感染者が出ています。
まだまだ増えそうで、未だに理解の低いヤツらもたくさんいる。

この事態をなめてかかったJRA。
強行したこと後悔すんなよ。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

ブランドン

おっしゃる通り
今は忍耐です
JRAはヤバイよ
プロフィール画像

阪神くん

コメントありがとうございます。

偉そうなこと言っていますが、そんな私もまだまだ認識はあまい。
ブログにすることで、自身を戒められているのかもしれません。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ