ブログ

針の穴にぶつかる

2018/10/15 17:34 閲覧数(620)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:最近こんなことがありました!何でもOK!

先程終わったF2川崎二日目の5レースはチャレンジ準決
1番車が競争得点的にも抜けている上、直近三場所で決勝進出しているのも1番車だけ、チャレンジのメインらしく一見して堅そうなレース
しかし、今期成績を見てみれば一着6回二着11回と二着が多い上、格下相手の予選でも一着3回二着4回と勝ちきれてはいない
ならば!ということで1の二着付け二車単で流そう
6番車は65点しかないから切ってそれ以外の五車で

念の為裏、というか表?も買おうかな

1の一着流しは二車単でも二車複でも配当が変わらないってか、むしろ複の方がついたりだから二車複で流そう
こっちはさらに念の為6番車も買っておくか

それで!まさかの!

唯一買ってない6→1で決まって二車単五万以上!

念の為の念の為車券の四千円は当たっているところが、運やスケールの小ささを物語っているようでむしろ悲しい。。。。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ