ブログ

入場者数の怪

2018/02/28 7:07 閲覧数(488)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
本日決勝で同時開催中の京王閣F1と平塚F2、平塚の方が入場者数が多いのはなぜだろうか?
京王閣は裏開催のF1でもなく、南関最強の自力型郡司、オリンピックメダリスト井上、四日市で完全復活の狼煙を上げた成田をはじめ新鋭の簗田や山崎等々
良いメンバーなのに
個人的には平塚の方がかなり愛着のある競輪場なのでそこは良いけど、交通便利な競輪場が2000人入らないって心配になります
まだメインの指定席もバックスタンドもできる前の、古いスタンドで囲まれていて指定席すらなかった時は、平日でも10000人以上入っていたような
自分自身そんなに古いファンな訳ではないのけど、今さらながら何か寂しいです
売上も大部分が電投(ネット投票)だし。。。まあこれも時代で仕方ないのかな?
そんな自分はGamboo片手に本場に行ってきます!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ