ブログ

NEXT東京支部 20190513 昨日の寛子と永井は、悔しいだよ

2019/05/13 0:00 閲覧数(885)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
どっちも優勝行けそうだったのに、結局準優勝なのは辛い物だ。
高松FI 創刊70周年記念日刊スポーツ杯
一人ずつしか居ないのは辛いね。
2RA級予選は、5川上真吾です。
前回も先行したとしても、現地で見た最終日二着だったのは気になりますね。
当地は初めてですが、どうでしょうか。
ここは、Gamboo埼玉2渡邊先輩-茨城9戸邊支部長が付いてくれます。
また予選周りになってしまったので、ここは勝つしかないな。
6Rガールズ予選1は、6鈴木彩夏です。
6Rだけか。
彩夏自身は先月二つはどっちも一般だったので、ここで立て直す必要があるな。
当地は去年12月以来ですが、この時もガールズは彩夏だけでした。
ナメられているの?
結局決勝戦残れずで、一般も四着だったようです。
ここは、福岡1大久保花梨・千葉4田中まいに要注意。
掲示板入りたいが。
9RS級予選は、5内田英介です。
来期は初めてのS1ではありますが、再来期は7年半ぶりのA級が待っている事になりそうですね。
悔しいとは思うけれど、まずはとにかく脚を戻せや。
当地は一昨年7月以来ですが、準決勝敗退しています。
ここは、関東三番手ですね。
準決勝残っておきたいので、ここは付いていけるかですね。
Gamboo岸和田F2 千亀利賞
何故か今年度は、ここを触れる機会が多いな。
12RA級決勝戦に、3内藤高裕・7鈴木謙二が居ます。
準決勝東京ワンツーでしたが、内藤が差しています。
ここは、また二人で連携して行きます。
別に良いですが、今日もすんなり行くのか?
優勝すれば、内藤3月31日玉野NFI以来・謙二2月14日Gamboo四日市N以来です。
頑張れ内藤高裕・鈴木謙二d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、今日も優勝していきたいけれど、
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
Gamboo岸和田5Rガールズ一般
6-4-3
高松FI6Rガールズ予選1 1大久保。
1-6-5
高松FI7Rガールズ予選1
3-5-6
Gamboo岸和田6Rガールズ決勝戦 3土屋。
3-4-1
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の京王閣N最終日
2223人
総入場 5942人
2億1858万7400円
せめて、寛子だけでも勝たせてやれよ。
マジで、外国人は競馬だけで良いと思いました。
京王閣の次節は、来月28日からのFI戦です。
地元勢は、A級に今日Gamboo岸和田で決勝戦載っている二人がそのまま出てきます。
期待したいね。
なお昨日のGamboo四日市Nは、312人・1億4575万0700円でした。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の山陽オート初日 川口発売無し・5R7車立て
943人
9564万2800円
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ